PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB福袋2万円・・・購入?!

今年はどうしよう・・・と迷っていたダブルB福袋ですが。

5万円の福袋のネタバレが出始めて、続いて2万円が出始めて、

今年は固定じゃなくて当たり年という情報を目にし・・・2万円をポチってしまいました^^;

2万円代の豪華ジーンズが入ってたり、かなりいい感じだったのと。

もう一つの後押しが、2人目の性別がわかったのでお下がり出来るやんということ。

毎回エコーがないけど自腹でやってもらったし(笑)

しかし、注文したお店からの注文確定メールがまだ来ていないのでどうなんだろー。

今日見たら全部売り切れになってたけどどうなんだろー。

固定じゃないのでアタリハズレがあるだろうけど、アタリでありますように☆


早く注文確定しないかな~。

まだ、在庫のあるお店もあるんですけど。


ここはちょうど2万円だし、靴下3P付き。

こっちにすればよかったかな。




去年買ったお店も男の子のみ在庫ありだし、10%オフクーポンがあるらしい?!

メルマガ確認出来てないけど。





1万円の中身も気になる(笑)





5万円はダウンだし、偏りなくいい感じっぽいけど、予算が無理ー(笑)

でも、今年は当たりだからと何サイズも購入されてる方もいるくらい、いいみたいです。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後、無事に注文確定したぁ??
福袋と言ってもおたかーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもたくさん入ってるならお下がりとしても将来使えるしいい感じかぁ♪♪
お子のお洋服はすぐに着れなくなったり汚したりもするだろうからいっぱい必要だったりするのかなぁー。
どんなが届いたか見せてねー♪

| スムチー母 | 2012/12/22 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1097-e4dc4ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

