PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も福袋の季節がやってきた~♪

今年も福袋の季節がやってきましたね~。

口コミを見てたらあれもこれも欲しくなってしまうけど、

ずっと気になっていた。



こちらの福袋を買ってみました。

少し前までガンバル福袋って名前で、要望も聞いてくれたみたいだけど

クリスマス福袋は無理ってことで迷いに迷って買ってみました。

パジャマが1点必ず入るってことですが。


IMG_4015.jpg

届いたのはこちら。

保育園用のパンツが小さくなってきてたから、パンツ多いってことで購入を決めたけど

100サイズはまだまだ大きかった(汗)

確実に来年用です。

でも、左の2着はあったかパンツだしシンプルで使えそうなものばかりでよかった♪

こんなしっかりした生地で3000円ってお得かも!

要望を聞いてくれる時にまた通園用に買いたいな~。



そして、去年の口コミで気になっていたOJICOの福袋も予約していたりなんかして^^;

今年はこれでやめておくつもりですが、ダブルBのネタバレが出て可愛かったら

買ってしまいそう(^^ゞ



福袋と言えば、少し前に買った手袋の福袋もありましたが。

IMG_4023_20121213235329.jpg

お風呂上りに手袋見つけて、はめたまま寝てしまいました。

前にも一度同じことして朝までつけたままでした(笑)


◯3双セット子供用福袋◯<男の子女の子ベビーキッズ>が選べるようになりました♪【メール便不...

◯3双セット子供用福袋◯
価格:1,050円(税込、送料込)


これもたまに在庫復活してるみたい。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサシブリになってしまった(汗)
こうたクンちょっと訪問していない間に成長しましたね♪
なんだか顔が少しほっそりして身長伸びたかな?
この時期の服は毎年毎年着れなくなって買い替えなくちゃいけないから福袋必須ですよね☆

ワガヤは今年高校受験でもうバッタバタですゎ。。ハハッ
サッカーばかりしてたから今苦労するんですゎ。

残り少ない2012年元気に過ごしてくださいね♪

| ぽな | 2012/12/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんって福袋とかすごく良いの見つけるの得意だよねー☆☆
今度教えて欲しいゎ~♪♪♪

| スムチー母 | 2012/12/18 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1096-4d5469ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

