PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都水族館

もう1ヶ月以上前になりますが(汗)

2012_1110_125428-P1180823.jpg

京都水族館に行ってきました。




2012_1110_125951-P1180835.jpg

オオサンショウウオ!


特別天然記念物らしいけど。

2012_1110_130414-P1180843.jpg

隅っこに大群がいて、ちょっとキモチワルイ・・・。




2012_1110_130736-P1180847.jpg

オットセイの水槽がかなり気に入ったみたいで♪




2012_1110_131005-P1180855.jpg

ちょっと水槽の中に入り込んでる場所に入って楽しそうでした。




2012_1110_131041-P1180863.jpg

大人は立つと頭打つくらいの場所ですが、子供にはいい感じ。




2012_1110_131438-P1180881.jpg

アザラシがたまに筒状の水槽の方に出てきてくれます。




2012_1110_133204-P1180900.jpg

大きい水槽もありました。




2012_1110_133458-P1180912.jpg

ちょっと座っておやつタイム。




2012_1110_133848-P1180917.jpg

足跡をたどって行くと。




2012_1110_133932-P1180919.jpg

ペンギンゾーン。




2012_1110_134543-P1180928.jpg

ヒトデを触れるところがあったけど、ビビッて触りませんでした^^;




2012_1110_134720-P1180932.jpg

くらげ~。




2012_1110_135114-P1180937.jpg

ちょっと小さいお魚がいろいろ。




2012_1110_150259-P1180976.jpg

そしてイルカパフォーマンスを見るためにイルカスタジアムへ。




2012_1110_142020-P1180943.jpg

100円のイルカブックを購入。




2012_1110_141135-P1180942.jpg

スタジアムの向こうに新幹線が走ってるのが見えます。




2012_1110_140418-P1180939.jpg

パフォーマンスが始まるまで水槽の前に行ってイルカを見ることが出来ますが、

後姿ばっかりだった・・・。



2012_1110_143246-P1180950.jpg

もうすぐ始まるって頃に、こんな近くに来てくれてたのに~。




2012_1110_145749-P1180968.jpg

そして、始まってすぐに曇りだったのに急に太陽出現で、席が悪く眩しすぎて

あまりよく見えなかったのでした・・・(汗)


京都水族館、大人には物足りない気もしますが子供には飽きない広さでいいかも♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルカショーあるんだね!スゴいー(♡˙︶˙♡)
1度行ってみたいなー♪
アドベンチャーワールド以来、イルカ大好きっ子になってるわ。。
こうたくん見ないうちに、随分身長伸びたねー!
お兄さんらしくなってきてるー╰(*´︶`*)╯♡

| レノまま | 2012/12/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

京都水族館に行ってきたんですね
うちは近いのにまだ行ってません
ワンコ入れないかなね~
こうたくん めっちゃ楽しそうだね
大人には物足りないかもだけど
喜んでる顔みてるのが1番だもんね

ちょっと前に次男のお友達が
こうたくんのようにずい分と早く
産まれてつい最近退院してきたんだ~
頑張って大きくなってほしいよ~

| ミュウちゃんまま | 2012/12/14 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1094-7d95c310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

