PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょスペシャルステージ2012

いやー、3歳の誕生日の日から時短勤務が終わってフルタイムになったもんだから

日々時間がない!

保育園お迎えに行って帰って来たら18時40分・・・。

終わりの時間が1時間半も遅くなったのはかなりキツイ~。


さて、かなり前のことになってしまったけど^^;

8月26日は、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012」に行ってきました。

2012_0826_162617-P1180628.jpg

もう駅に着いた瞬間から、今から見に行く人たちと見終わった人たちがわんさか(笑)

どこもかしこも子連れまみれ~。



2012_0826_165510-P1180632.jpg

早めに行ったので始まるまでにけっこう時間があったけど、

モニターに音楽が流れてたのですでにノリノリでした(笑)

場内は撮影禁止なので公演中の写真はないけど・・・。

お友達とも偶然席が近かったので会えたし、すごく楽しかったです♪


で、終わってからすぐは電車が混むかな~って思って。

2012_0826_191032-P1180648.jpg

大阪城で「城灯りの景」というイベントをしてたので少し見に行きました。

しかし、元気すぎて走りまくろうとするので行くんじゃなかったと後悔・・・。



2012_0826_190831-P1180645.jpg

きれいだったのに幻想的な光を楽しむ間もなく引き返すことになりました(汗)

暴走を止めて抱っこすると人さらいにでもあったかのような雄たけびをあげて大暴れ。

ほんと疲れた。



スペシャルステージは楽しかったんだけどな~^^;

2012_0902_181948-P1180653.jpg

「ぼよよん行進曲」と「ドンスカパンパンおうえんだん」が大好きなので、

めーっちゃノリノリでした♪



2012_0902_182032-P1180656.jpg

メーコブとプログラムを買ってしまいました。

プログラムは1000円もして高かったけど記念にってことで^^;

明日17日9時から10時に、さいたまスーパーアリーナのスペシャルステージ2012が

放送されるから楽しみ♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪メイコブだ~(*^^*)♪
うちも以外とメイコブメイコブ言ってる(笑)
お次はミーニャ。ムテキチ残念(笑)
大阪城きれーだね♪うちも行きたかったな~。
しかも何一つ買う余裕もなかったし…
また今度はゆっくり行きたいな♪
…って、昨日してたのってさいたまアリーナのものなの??完全に大阪城と思って結菜映らないかな~?とか言いながら見てたわ(笑)(笑)

| レノまま | 2012/09/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

「城灯りの景」すごくキレイなライトアップですね☆
こうたクンこの光景の中暴走してたのね・・・(笑)
おかあさんといっしょ・・懐かしいっ。
でもこの番組があるおかげで色々家事できたような記憶が。

| ぽな | 2012/09/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

めちゃお久しぶりでーす!
こうた君、3歳のお誕生日から一ヶ月も過ぎちゃったけどおめでとうо(ж>▽<)y ☆
こうた君が3歳ってビックリだなぁー。
早いもんだねー。子供の成長ってあっという間かしらぁー。
こないだ久々に友達の子に会ったけどもう3年生。2歳のときから知ってるから大きくなっててビックリだったなぁー。
性格は変わってなかったけど。笑

ayu*ayuさん。お仕事の時間が延びて(通常に戻ったのかなぁ)大変だね(汗)
私は先日無事に退職してニート生活突入だよ。
これでやっとこ北斗と一緒に居てあげられるよー☆
またよろしくねっ!

| スムチー母 | 2012/09/26 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1090-0f1a66b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

