PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊賀上野旅行 2日目-其の①-


2日目 コテージ周辺を探検 の巻


2日目の朝、7時に目覚ましをセットしたのに、もちろんその時間には起きれませんでした。
旅行だというのにいつもダラダラしてしまいます

チェルピノと一緒に2階で寝ることにして、ベッドの横にチェルピノの寝る場所を置いてぇ
とセッティングしたのですが・・・、もちろんそんなことは無駄だったわけで

P1070702.jpg P1070706.jpg

即、ベッドの上に飛び乗ってきて大暴れでした。
まぁ、私はそんな中でも瞬間で眠りにつきましたがヽ(・ω・)ノ

朝起きたら、ピノはパジャマを脱いで裸でした 脱ぐと思った(;・∀・)

P1070708.jpg

そうだねー♪気持ちよかったねー♪

置きまくったトイレシートに一ヶ所大きいシミがあったし、ちゃんとトイレも出来たのね
でも・・・・一つ。
と思ってよく見たら、大きい声では言えませんが・・・
ピノの座ってるところの下に大きいシミがΣ(・∀・;)

こりゃ、やっちまったなぁ

と思って部屋を見渡すと、太陽が差し込んだ部屋はきのうの夜とは違って・・・
カーペット一面おしっこのシミだらけ~Σ(- -ノ)ノ
こんなに一晩でやっちまったか!! と一瞬思ってしまったけど、そんなわけないわね。
と言うことは、布団も最初から・・・・・?!・・・・・な訳ないか(*ノωノ)
やっぱりおパンツがいったかな。。 でも、最初からあったかも。(←まだ言うか)


そして、朝食はまたホテルでなので、チェルピノにはつめを♪
と思って渡したんですが、今回はその手には乗りません!!って感じで必死に
ついて来ました(笑)
まぁ、なんとかドアを閉めて出ましたけどね!悲痛な叫びが聞こえましたよ。
でも今はふたりだから、こういう時も笑ってられます♪仲良く待っててちょーだい

朝食はふつうのバイキングでした!
7時半からなのに、行ったのは9時前くらいだったかな・・・。
待たされました


部屋に戻ると、大歓迎でした

2日目はお天気バッチリ

P1070718.jpg

ちょっとテラスに出てみることにしました。

P1070756.jpg

窓を開けたらチェルシーはあたり前のように出てきますが、ピノは怖くて出れません(笑)

P1070760.jpg P1070763.jpg

チェルシーは隅々偵察してましたが、ピノは結局出ることが出来ませんでした( ̄∇ ̄;)

そしてきのうは天気が悪くて行けなかった、この↓池の周りの

P1070775.jpg

お散歩コースに行ってみることにしました♪

P1070771.jpg

ちょっとお疲れ顔のチェルシーですが。

P1070774.jpg

ピノはやる気満々です!!

でも、せっかくチェルピノもノリノリだったのに、この先がきのうの雨でドッロドロだったので
引き返しました( ノω-、)

せっかくいいコースがあったのに・・・

仕方なく、きのうの芝生の広場へ!
誰もいなかったので・・・・・恒例の(笑)

1204563443.gif

私が離れると、ピノは一緒に行きたくてピーピー言います(笑)
で、離すとダッシュー

P1070784.jpg

またまた、だいぶ遅れてチェルシーが来ました(。^艸^)ワラ

で、ドッグランがあるって書いてたけど・・・

P1070794.jpg

ありました、こんな広いところにポツンと囲われた何かが!

P1070790.jpg

チェルたん、そのダックスの看板が気になるのかい(笑)

1204565241.gif

(→o←)ゞアチャー
っていうか、これがランですか・・・( ̄∇ ̄;)

そして、コテージに戻る途中にアヒルとカモを発見しました!

P1070797.jpg

パンを必死で食べてます(笑)

P1070798.jpg

鳥大好きチェルシーが発見しましたよ(ノ∀≦。)ノ

P1070801.jpg P1070810.jpg

デッキのところまで乗り込んでいって、手を放したら池に飛び込みそうな勢いです!
かなり前まで行ってワンワン言ってました(笑)

あまりにも興奮するので、抱き上げましたが

P1070803.jpg

鳥を前にすると犬格が変わるようです

ウルサイし、そろそろチェックアウトしないといけないので戻ることに!

P1070812.jpg

なかなか動こうとしませんよΣ(・∀・;)


コテージの前の階段で、ピノがお祈りをしてます・・・?!

P1070819.jpg

怖がって登れないので、抱っこしたら両手をガッシリ合わせてました(笑)
怖いといつもこの手になるんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何を祈ってるんでしょ♪

11時チェックアウトで、この時はもう10時半。
部屋の前にはお掃除セットが置かれてました
いつもギリギリまでくつろいでしまうんですが、みんなチャッチャとチェックアウトするのかな?!


P1070823.jpg

チェックアウトに向かった旦那を待つチェルピノです。
ほんと雨の後でお散歩コース一周できなかったのが残念だったねー



        伊賀上野旅行 2日目-其の②- へ続く (次回完結!)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
狩りをしそうな勢いのチェルシーとお祈り中のピノに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 旅行 | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく開放的な気分で散歩ができたはずなのに、1部断念しなくちゃいけなかったのが、ちょっと残念でしたね。
写真を見ていると楽しそうにチェルピノちゃんが歩いてて、羨ましさ爆発ですよ~(←ちょっと言葉、変。でもそれくらい羨ましい!)

ドッグラン、ありゃラン出来ないわ。ドッグサークルだわ。あれだけ広~い敷地があるのに、けちんぼだわぁ。

| はなわさび | 2008/03/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

湖の謎は・・・焦っちゃいますよねv-356
凄いいい感じの所で、気持ち良さそう!
でも、確かにドックラン小さッ!!!!
小さい子だと、枠から出れちゃいそうですね!
お散歩コース残念だったけど、楽しめたみたいですね!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

ご旅行いいな~いいな~
でも画像を見させていただいているたけでも。嬉しくなり
ました。だってチェルシーちゃんもピノちゃんもとてもいいお顔してるんだもん。
嬉しいよっ。v-22いつかぷりんを連れて行ってあげたいな・・と夢を見ちゃいます。

| りんごママ | 2008/03/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

散歩コース残念でしたね~
でも、広い芝生で走れて楽しそうe-343
ドッグランの小ささに
ちょっと笑っちゃいましたv-356
周りの芝生の広場が全然広いですね~v-363

| ぼーち | 2008/03/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

キャー!!ベッドにやっちゃったのね(ノノ><)ノノ
でもワンコOKのとこだからそれぐらいは大丈夫なのかな??
きっと大丈夫だよね。しちゃう子。他にもいそうだもんね!!

お散歩コース雨でダメだったんだね。残念。。。
ドックランは。。。あのぉ。。。囲ってみただけ!?(爆)
でもノーリードに出来る場所ってあるとうれしいよね(*>▽<)ノノ

あ。ピノちゃんのお手手ー!!!!
海斗も海斗もー!!!ちょっと違うけど海斗が怖い時は同じ感じで私の指を鷲掴みだよ(笑)格好は一緒一緒!!ただそれで掴んでるか掴んでないかってだけー!!!
この手がたまらなくかわいいよね(≧▽≦)
性格似てるねー☆テラスに出れないとことかソックリ(笑)
ウチの方がきっとビビリじゃないけど似てるとこがけっこうあっておもしろい☆☆
チェルシー君は鳥さんに夢中でこれまたかわいい(*´▽`*)

あ。我家もってか。私もギリギリもしくは遅れるタイプの迷惑な人です(笑)
次回も楽しみだなぁ♪

| スムチー母 | 2008/03/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。。パジャマ脱いじゃってたんですねe-263
おもしろすぎです!!かっわいぃ~っe-265

ピノちゃんの〝お祈り〟もかっわいいですよね(*^-^*)e-415
チョコたんも。その手、しますしますーっ!!

チェルシーくんは、鳥が好きなんですねe-328
チョコたんも大好きなんですよ!!
吠えないんですが。。
しっぽふ~りふりで追いかけていきますe-343
まだまだpuppyみたいですe-263

ayu*ayuさんの旅行日記、ほんっとにおもしろいです!!
まだ続きがあるんですねe-420
楽しみに待っています(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/03/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

行ったことないから分からないですけど、
こーゆーコテージってチッコの染みがたくさんありそうなイメージですi-190
だからきっと、最初からあったんですよ!うん!そうだそうだ!!!
そう思いこめばなんのそのですよi-278
ってゆーか、これがドッグランi-282i-282
その周りの方がよっぽどドッグランですよねーi-235i-184i-184

とうとう次回完結編ですかi-190
楽しみにしてますおーi-100

| チョモ | 2008/03/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちがったことが・・・
ピノちゃんはヒカルと一緒だったってこと。
おしっこ、ヒカルも外出ではできないタイプなの~
うちも、5月に旅行計画しているので、
それまでに直ってほしい。
ランって、「檻?」みたい。利用しなかったのかな。
って、その前に、普通に走れる場所があったもんねぇ。
例のスリングが活躍できなかったみたいだけど、
いつか日の目を浴びることを期待しているからぁv-7

| がらがらどん | 2008/03/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

お泊りされたコテージ、広くってとってもいい感じですね♪
うちはペンションとコテージに泊まった事がありますが、
やっぱり独立型のコテージの方が、わんこも落ち着けていいですね(^_^)
おネンネのパジャマ可愛い~って思ったら、
ピノちゃんは自分で脱いじゃったんですか(笑)
コテージの周りもたくさん遊べる所があって嬉しいですね♪
でもドッグラン…狭すぎっ(>_<)!!
ピノちゃんのお祈りポーズが可愛いですね(≧∇≦)
うちは旅行に行っても、朝食もパスして出発するくらい
朝はかなり早いです~

| kaoru | 2008/03/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

今回も面白い~v-10
毎回思うけど。。。ayu*ayuさんって分かりやすく面白おかしく書いてくれてるんで
とっても楽しく読んでます~v-10
写真もたくさんあって私もチェルピノちゃんと旅行行った気分♪♪
ピノちゃんの拝み姿。。。めっちゃ好き~v-238
もう可愛くてたまんないよ~v-162
チェルシーくんのオシッコ引っ掛けるシーンも笑える~!
やっぱり多頭飼いだと旅行も楽しいねv-398
もう次回完結なんだ。。v-164
ちょっと残念だけど楽しみに待ってま~すv-222

| えるりんママ | 2008/03/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
そうなんですよー(。>0<。)
このお散歩コースをちょっと楽しみにしてたのに・・・。
チェルピノも、この先に行く気満々だったので戻るとき
かなりなんで??って感じでした(^-^ა)
このランは、ランって言えないですよねー!
何かの間違いかと思ったら、これでした(笑)


e-418ヨーコさん
ドッグラン小さいですよね(笑)
ランって・・・・・どういう意味だったっけヾ(@o@;)ノ
って考えてしまいました(笑)
お散歩コースほんと残念でした(/_<。)
でも、池にチェルシーの大好きな鳥がいたので楽しかったです♪


e-418りんごママさん
いつもお昼ねしまくってるのに、寝てなくてかなり疲れてましたけど
楽しかったみたいです♪
ぷりんちゃんもゆっくりでも元気になって、旅行とか行けるといいですね☆
きっと行ける日が来るはず(*^^)


e-418ぼーちさん
ほんと残念でした(。>0<。)
ここ楽しみにしてたのに・・・・。
ほんと芝生のところがあってよかったです♪
ドッグランの狭さにビックリですよね(笑)
ちょっと入れてみればよかったかも(。^艸^)ワラ


e-418スムチー母さん
そーなんですよ・・・。
多分やっちゃったんだと思います(。-∀-)
でも、濡れてなかったんですよねー。(って乾くか・・・)
けっこうな金額出してるし、ワンコ2匹目追加料金払ってるし
それでクリーニング出来るかとヽ(;▽;)ノ

お散歩コースほんと残念でしたxxx
このランはちょっとビックリですよねー(笑)
走れませんが・・・って感じ。

海斗くんも怖いとこんな感じなんですね(。^艸^)ワラ
ほんとこの手たまらないですよねー!!
ちょっと似てますね(笑)
でも、ピノよりビビリの子なんていないかもなー( ̄▽ ̄ゞ
チェルシーの鳥の反応も必死で好きなんですよ(笑)

おぉ!ギリギリタイプですか(笑)
仲間発見(o ̄∀ ̄)ノ


e-418ももさん
ピノつなぎ着せたら、すねてベッドに引きこもるくらい嫌で脱ぐことを
覚えてしまったから絶対脱ぐと思ったんですよねー。
見事に裸でした(笑)
チョコたんもお祈りしますぅ( ̄∀ ̄*)
これかわいいですよね♪
チェルシーは、鳥を見つけたら絶対追いかけます(笑)
しかも、このときはスゴイ興奮して目が変わってましたからー(。^艸^)ワラ
チョコたんは吠えないんですね♪
かわいいなー!!
旅日記おもしろいって言ってもらえると嬉しいです(/∀\*)
これと言ってたいしたところには行ってませんが・・・(笑)


e-418チョモさん
2階の部屋のカーペットのシミにはビックリでした( ̄□ ̄;)!!
カーペットにしなければいいのに・・・。
そうそう・・・、布団のシミも最初から・・・・あったことにしておこう(笑)
これはランとは言えないですよね(。-∀-)
もうちょっとスペース取れるだろ・・・って感じでした(笑)

なんだか振り返ると、旅行らしいことあまりしてないことに気付きましたが・・・。
4回にもわかれてしまいました(笑)


e-418がらがらどんさん
ヒカルくん外でおしっこしないんですかー(゚ロ゚〃)
え~男の子でもそういう子がいるんですね!
でも、これってなかなか難しいですよねxxx
ははは(笑) 檻!!
確かにそうですね(。→艸←)ワラ
ちょっと入れてみればよかったかも(笑)
スリング・・・使わないとぉヽ(;▽;)ノ


e-418kaoruさん
コテージなかなか広くて快適でした♪
やっぱりこういう感じの方が、ワンコも落ち着けるし
周りに気を使わなくていいですよね(*^^)
パジャマは絶対脱ぐと思ってたんですけど
やっぱり朝起きたら見事に裸でした(笑)
最近、脱ぐことを覚えてしまったみたいで・・・・。
ドッグラン狭いですよねー(笑)
走れませんが・・・って感じじゃないですかヽ(;▽;)ノ
ピノのこの手好きなんですよ♪
朝食もパスして出発するなんて、スゴイですねー!!
かなりの行動派だ☆
うちとは正反対ですね(^-^ა)


e-418えるりんママさん
面白いですかー!!
ありがとうございます♪そう言ってもらえると嬉しいです(/∀\*)
ピノの拝んでる姿(人 *) 私も好きなんですよ♪
本犬は怖くて必死なんですけどね(笑)
やっぱり多頭飼いだと楽しいですよねー♪
ひとりだとご飯食べに行くのに置いていくなんて、かわいそうだけど
ふたりいるから余裕だし( ̄∀ ̄*)
わが家の旅行って、振り返るとあまり行動してないですが・・・
4回にも引っ張ってしまいました(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/06 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/109-42239d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

