PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳のお誕生日♪

8月21日で3歳になりました。

19日の日曜日にじいちゃんばあちゃん呼んで、お誕生会をしました。

2012_0819_115242-P1180564.jpg

ケーキはアンテノールのアニマルデコレーションケーキ。



今年もバルーンを買ったんですが



星の色と数字を選べます!

箱開けた瞬間から振り回し、叩きまくり、星も数字もバラバラになりました(汗)



2012_0819_142654-P1180575.jpg

パパがロイスに星を付けてみた(笑)

いや~、バルーンはバラバラだし、部屋はおもちゃでグチャグチャ・・・・。



2012_0819_155338-P1180585.jpg

おまけにケーキ食べる時・・・オムツだし~(笑)


何だか3歳のお誕生日の写真は微妙・・・(汗)

ま、まだまだ3歳児にはほど遠い感じだけど、よくここまで大きくなったもんだ!

おめでとう♪♪



プレゼントはこれ



アンパンマンのちゃりんくるスクーターにしました。

が、やっぱり乗るだけで片足でけることが出来ません^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
可愛いケーキでお祝いされたの
ですね!

あらら・・せっかくのバルーンが・・汗
ロイス君、浮き上がりませんでしたか?笑

この一年も元気に過ごしてね。

| あきてぃ | 2012/09/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~♪

こうたクン3歳だね~☆
破壊王ブリは立派な3歳児だよっ(笑)
ロイスクン含みのお誕生日プレゼントみたいで可愛いゎ♪
たっくさんパパママと体験した1年でこうたクン良かったね。
もっともっと色んな事を経験していく楽しい1年が待ってるょ♪

| ぽな | 2012/09/08 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1089-39afa622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

