PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のすべり台へ・・・?!

lento_20120722150620.jpg

最近、トトロがお気に入り♪

まっくろくろすけが出てくるところと、おばあちゃんと、風でバケツが吹き飛ぶところが

ツボらしく毎回ゲラゲラ笑います。

あ、もちろん猫バスとトトロ(大・中・小)も大好き。



で、今日遊びに行った写真(スマホ)をPCに取り込んだら、忘れてた写真があったので。

lento_20120729163018.jpg

29日に大泉緑地に行った時のもの!(最近、デジカメ忘れ気味^^;)

網目が細かいので何とか上れた~。



で、突然走って向かった先は・・・。



lento_20120729165922.jpg

あの恐怖のすべり台~。

はりきって上まで上ったけど、すべり台を上から見た瞬間。



lento_20120729165935.jpg

逃げるように下りてきたのでした(笑)

だよね~(笑)

滑ろうとされても怖いわ^^;


lento_20120729170303.jpg

でも、懲りずに逆の階段からも上って行った・・・。

もちろんすぐに戻ってきましたよ(笑)



lento_20120729170950.jpg

そして、お決まりの林の中へ。




lento_20120729171049.jpg

かなり楽しそうで、呼んでも来ないし・・・。

隠れてみても夢中だし・・・。

連行して帰りましたとさ^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1084-1ebc8d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

