PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本製キッズラッシュガード

去年の夏の終わりにセールで買った半袖のラッシュガード&パンツセットを

スパワールドで着てみたんですが・・・。

1年置いてたから?!胸のところの塗装が剥げて浮き輪にベットリ(汗)


2012_0802_003328-P1180175.jpg

ってことで、★日本製キッズラッシュガード★を買いました。




2012_0802_003426-P1180177.jpg

無料で名前も入れてもらえます♪




2012_0802_003521-P1180178.jpg

後ろにファスナーが付いてるから着脱が楽そう!

塗装が剥げたやつはファスナーなかったから頭が引っかかって脱がしにくかったし。

即ゴミ箱行きです(怒)



2012_0802_003654-P1180179.jpg

下は使えるので、色を合わせて上だけ黒を買いましたが。





上下セットもありますよ~♪

サイズアウトしたら、今度は上下セットで買おうかな。

でもちょっとシンプル過ぎなんだよね~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1083-05794fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

