PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川の花火。

8月4日の土曜日は、淀川の花火に行ってきました。

2012_0804_202217-P1180233.jpg

野田阪神から頑張って歩いて河川敷まで行ったけど、途中の通路で見ることに。




2012_0804_202324-P1180266.jpg

駅出てすぐから大きく花火が見えてたけど、やっぱり近くまで来ると迫力が!




2012_0804_202523-P1180278.jpg

ドラえもん?!

こーたは大きい花火よりこんな可愛い花火が好きみたいで、

魚?とか蝶とか喜んで、今の見た?!って感じで私にアイコンタクトしてた♪



2012_0804_203013-P1180303.jpg

きれい♪




2012_0804_203253-P1180347.jpg

大きい花火は音も大きいからちょっと怖かったのか背を向けてる方が多かったかも。

去年のハーベストでは大興奮でウワァウワァ言ってたのに(笑)



2012_0804_204536-P1180420.jpg

2012_0804_204856-P1180469.jpg

上まで行った方がきれいだったと思うけど、なかなかいいポジションだったかな。




2012_0804_205048-P1180560.jpg

最後まで見て帰ったけど、思ったより混雑せずに帰れました。

でも、やっぱりわんぱく小僧は花火見るより原っぱ走り回りたそうでした(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PLの花火もお家から見れて
淀川の花火も見に行ったんですね。
大阪の花火大会制覇じゃないですか!
やっぱり花火は近くで見ると
迫力もあっていいですよね。
PL、我が家は音しか聞こえませんでした…

| こはる | 2012/08/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

e-418こはるさん

今年は花火満喫出来てる感じです♪
ほんと近くで見る花火は迫力があっていいですよね~。
でも、去年は平気だったのに今年は音が大きいとビビッてる
感じでした^^;
これも成長ですかね~。

| ayu*ayu | 2012/08/13 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1082-47ca3477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

