PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLの花火。

8月1日。

PLの花火だったけど、夕方雨が降って・・・。

2012_0801_185053-P1180066.jpg

花火が見える方向に虹が出てました!

こーたに見せてあげたけど、虹って言っても理解してない感じだった^^;



で、今年は風向きがよかったみたいで。

2012_0801_201853-P1180075.jpg

花火がいつもよりもきれいに見えました♪




2012_0801_203718-P1180095.jpg

毎年煙に隠れて見えないのよね~。




2012_0801_205631-P1180158.jpg

なので、はじめてずっと花火を見てた気がする!



そして、恒例の・・・。



2012_0801_205708-P1180170.jpg

爆発(笑)




2012_0801_205713-P1180171.jpg

少しすると。




2012_0801_205718-P1180174.jpg

花火の痕跡が・・・(笑)



しかしね。




IMG_3598_20120805013256.jpg

挿し木してた幸福の木たち。




2012_0802_060012-P1180181.jpg

芽が出てグングン成長中なのですが♪



花火よりも洗濯バサミで遊ぶのに夢中だったわんぱく小僧によって・・・。




2012_0802_055949-P1180180.jpg

芽を叩き落とされました(涙)




2012_0802_060055-P1180184.jpg

下にもポロリ・・・。

幸福の芽を叩き落とすなんて・・・。

隣にも移動しそうだったから、本気で怒ったらさすがにヤバイと思ったのかやめたので

他の子は助かったのでした(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい迫力~!!
でも都会の花火ってすんごい人混みなんでしょ?
家から見れるって素敵~~!!
こっちはね、都会ほどの人混みではなく
花火のやる気もそこそこって感じで、
きれいね~程度で感動するほどじゃないのよ(笑)
子供がはぐれないほど大きくなったら、大きな花火大会行ってみたい!

| チョコバニママ | 2012/08/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

今年はホントに綺麗に見えたね~!!
うちからも一応毎年秘かに(笑)見えるんだけど
なかなかここんところ見えるってレベルじゃなかったケド、
今年は見えた~!!って感じ♪
台風近づいてたのが逆に良かったのかな?(*^^*)

| レノまま | 2012/08/06 07:06 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

花火はどこも人が多いね~。
家から見えるって言ってもかなり小さいから、
近くで見たくなるのよねー!!
うちの子的にはきれいね~程度の小さい花火の方が、
音が大きくなくて楽しめるみたい^^;
去年はへっちゃらだったのに。

| ayu*ayu | 2012/08/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

ほんと今年はよく見えたよね!!
いつもは煙しか見えへんやん・・・・・・・だけど(笑)
台風のおかげかな♪
来年もこの風向きでお願いしたい!

| ayu*ayu | 2012/08/13 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1081-cb36f114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

