PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパワールド1000円!!

2012_0728_141323-P1180017.jpg

この土曜日は、ジャンジャン横丁を通らなくていいのに通って^^;




2012_0728_141600-P1180018.jpg

スパワールドへ。

前で何かわからないけどプロレスみたいなのやってた(笑)

けど、スルーして目的のプールへ♪


2012_0728_202633-P1180054.jpg

今、1000円キャンペーンやってるもんね~。

キッズエリアも新登場ってことで、外は暑いしとりあえずGOです。

でも、0歳から料金いるので、みんなで3000円。



2012_0728_144138-P1180020.jpg

まずはキッズエリアでプール初体験~。

シャワーの下にいます。



2012_0728_151604-P1180023_1.jpg

小さいスライダーを私ともパパとも滑ったけど、2回ともビビってた^^;

小さいすべり台も浅い水に顔まではまったり^^;



2012_0728_160051-P1180028.jpg

で、この前買った浮き輪(スイムトレーナー)を装着して。

後ろに見える流れるプールに移動~。

最初はちょっとビビったけどめっちゃ楽しみました♪

なぜか水をキックすると足がまっすぐなってクルクル回るし(笑)

水から出てもすぐに中に入って行くほど楽しかったみたい♪


そしてプールでかなり遊んだので。

2012_0728_162948-P1180044.jpg

展望家族風呂に入って着替えに行きました。

ここにも色んなお風呂がありましたよー。

ロッカーの階に温泉もあったけど、そこは男女別々だし待たせてるかもと思うと

ゆっくり出来ないし入らず帰りました^^;

温泉もプールも0時までは1000円でいけるので、もっとゆっくりしてもよかったけど。

おやつも食べず夕方になってお腹も空いてたし~。

で、中で何か食べようと思ったけど、外に出て動物園の前のお店で食べて帰りました。

2012_0728_174735-P1180049.jpg

有名な串カツ屋さんとか行きたかったけど、この方いたら無理なので・・・。

広い座敷のお店で^^;

初プールだったから泣き叫んで3000円が無駄になったらどうしようかと思ったけど、

すっごく楽しんでくれてよかったー!

うーんしかし、温泉も入っておけばよかったかな(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパワールド行ったんですね。
つぶれるかと思ったけど
なんとか生き残ってくれたよね。
1000円ならみんな行こうと
思いますもんね。
すごい人だったんじゃないですか?
こうたくん怖がりながらも遊べてよかったですね。
強くなったんじゃないですか?

| こはる | 2012/07/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

こうたクンたくさん遊べたね~♪
温泉でプカ~・・・な感じがいいゎ~
暑い中日照りの中のプロレススルー・・・なんかわかる(笑)

| ぽな | 2012/07/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

e-418こはるさん

ほんとここは生き残りましたね!
1000円でこれだけ利用出来たらみんな行きますよね♪
かなり人多くて、流れるプールとかイモ洗い状態でした(笑)

しかし、まだまだビビりのヘタレですよ~^^;

| ayu*ayu | 2012/08/05 02:23 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

温泉で寝そうになってて笑えました(笑)
気持ちはわかる^^;

有名なプロレスだったらまだあれだけど・・・全く知らない(笑)

| ayu*ayu | 2012/08/05 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1080-1d3a63bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

