PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮き輪とプールバッグ購入。


プールデビューに向けてこの浮き輪を買いました。

スイムトレーナーと言う浮き輪です。



IMG_3888_20120719002021.jpg

届いてすぐに試着(笑)




IMG_3904.jpg

ひもの長さ調整してないし、脱ごうとして下げたのでしっくりきてないけど・・・。

ちゃんとしたらいいんじゃないの~♪



IMG_3932.jpg

取ってあげたらボール入れて遊んでました(笑)

履いてるパンツはおまけでもらった物だけど涼しそうで部屋着にいい感じ♪

うちわとカタツムリパックもおまけで付いてました♪

早く浮き輪使ってみたいわ~。




で、保育園のプールバッグに。


これを買いました。

あ、プールと言うか水遊び程度だけど^^;



2012_0716_091749-P1170825.jpg

ラップタオル(50×120)と着替え1セット入れて、サンダルも入りそう。

可愛いしなかなか使いやすいです。



IMG_3942.jpg

最近のチェルシーはエアコンついてないとひんやりマットから離れません^^;




IMG_3948.jpg

ピノはほとんどマットには乗らないから暑そうだし・・・。

保育園で一緒に水遊び出来たらねぇ^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクン天使の羽が♪
とっても可愛いっ☆
水泳は体力もつくし運動神経も良くなるし(あっ勝手な判断ですケド)水遊び→水泳にチャレンジしたら楽しいかも。
ピノちゃんうちのココと一緒(笑)
冷感グッズ使用せずハッハッと息荒く夏を過ごしております☆

| ぽな | 2012/07/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

水泳っていいらしいですよね!
これからガンガン行かなければ!!

ココちゃんもあんまりひんやりグッズ使わないんですね^^;
使ったら涼しいのにね~。

| ayu*ayu | 2012/07/29 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1078-0706a705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

