PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊丹スカイパークで水遊び♪

2012_0716_151928-P1170999.jpg

16日の月曜日は、伊丹スカイパークへ行ってきました。



これ右から見ると。

2012_0716_151907-P1170998.jpg

飛行機!



で、ここへ来た目的は~。

2012_0716_131218-P1170852.jpg

水遊び♪




2012_0716_131409-P1170859.jpg

噴水を見つけたらひるむことなく突進したので、大急ぎで靴だけ履きかえてGO~。

暑かったしすごく楽しそうでした♪



2012_0716_133140-P1170917.jpg

水着きせてきたらよかったかな^^;




2012_0716_134107-P1170922.jpg

満足するまで遊んだ後は、スカイテラスで着替えておにぎり食べました。




2012_0716_135016-P1170940.jpg

ここは屋根があるしミストも出ていて快適だし、下には売店もあるし、眺めも最高!

でも、飛行機よりも下の噴水に興味ありな感じ?!^^;

今度は私はここに陣取って、上から水遊びしてるの見ておこうかな(笑)

日焼けするし~。


そして、駐車場とは正反対の北側に歩くことにしましたが・・・。

2012_0716_140614-P1170964.jpg

暑すぎた。

子供は元気いっぱいだけど~(汗)



2012_0716_142007-P1170970.jpg

目的はここ、前も行ったスカイランドHARADAです。




2012_0716_142434-P1170973.jpg

スカイパークではボール遊びは禁止ですって放送してたので、ここへ♪

しかし、やっぱり暑すぎでほとんど人がいませんでした^^;



2012_0716_145333-P1170991.jpg

お花くれました(笑)




2012_0716_135118-P1170943.jpg

今度はちょっと暗くなってからのスカイパークも見てみたいかも♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1077-67c97234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

