PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップしたりんくうへ!

2012_0714_155039-P1170799.jpg

土曜日は12日にパワーアップオープンしたりんくうアウトレットへ行ってきました。

右側が新エリア。

オープンセールで1万円以上で50%OFFのお店があって、

必死で1万円以上買いました(笑)



で、選ぶのに時間が掛かってしまってグズリまくりだったので・・・。

2012_0714_135255-P1170643.jpg

シークルの遊キッズへ^^;

かなり気合入れて「おー!」してますが。



2012_0714_140441-P1170673.jpg

ヘタレ炸裂で、ここでそれせんでもいいやんか!っての遊びだす(汗)

ちょっと元気いっぱいの男子と衝突して意気消沈したのでした^^;



2012_0714_142252-P1170701.jpg

でも、時間も半分を経過した頃から慣れてきたようで。




2012_0714_143147-P1170747.jpg

楽しそうに遊んでました。




2012_0714_143343-P1170749.jpg

さっきはここで衝突したけど頑張って上ってます。




2012_0714_144659-P1170763.jpg

新しい遊具、遊び方間違ってますけど~(笑)

回転してるのを外から楽しそうに回してる・・・。



2012_0714_144842-P1170766.jpg

いや~アウトレットで号泣されたけど、これでチャラ?!^^;




2012_0714_145244-P1170772.jpg

終わり間際に自らここに入ろうとしたので、パパが押入れ必死で網の方へ(笑)




2012_0714_145250-P1170777.jpg

飛び跳ねませんがテンションだけは弾んでます(笑)




2012_0714_145309-P1170788.jpg

が!一瞬で我に返り必死で外に出てきたのでした~^^;




2012_0714_145653-P1170796.jpg

遊キッズ出ても向かいにあるおもちゃ売り場から離れようとしない子・・・。




2012_0714_183313-P1170811.jpg

こーたは、新エリアのディズニーストアでカーズのラジコン1,500円をゲット♪

でも、遊ぶのか?!ほんとにいるのか?!(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクンの「おーっ」可愛いね♪
↓湿疹は治ったのかな?
かっこいいラジコンだね~
操作するより追いかけたりするのも楽しいかも★

| ぽな | 2012/07/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

湿疹はけっこうすぐに治ったけど、変な跡が残ってるんですよね~。

ラジコンは買ってから全く使ってなかったり・・・。
いらなかったかも^^;

| ayu*ayu | 2012/07/29 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1076-e2153431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

