PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯みがきのご褒美に。


チェルシーのフードを購入したついでに。




IMG_3746.jpg

[ビルバック] C.E.T.ベジタルチュウS(小型犬用) を購入してみました。

でも、1本ずつあげるのはもったいないので1回の量はこれだけ(笑)



IMG_3751.jpg

ワンコたちを押しどけて乱入してきた~!!

危機一髪のところで回避したけど^^;



IMG_3752.jpg

目が真剣なピノ&ロイス(笑)




IMG_3759.jpg

必死です(笑)




IMG_3772.jpg

お座りっ!

あ、一応すべての写真の端っこにチェルシーも写ってますよ(笑)



IMG_3776.jpg

かなり小さくしてもちゃんと噛んで食べてます。(今のところ全員^^;)




IMG_3783.jpg

しかし、写真撮ってたら後ろからテンション高く体当たりしてくる2歳児がいたので・・・。

ロイスの写真はピント合わず(汗)


歯みがき頑張ろうと思ってるけど、寝かしつけるつもりが先に寝てしまう日々で時間がなく

毎日続けられてなかったり^^;

と、言い訳をしてみるけど、このガムでちょっとは歯みがき効果になるかな?!

一応歯みがきの後のご褒美に買ったんだけどね~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨きなかなか毎日は続かないよね~。
うちは奥歯にシュッってスプレーする液体歯磨き使ってるよ。なかなか楽チンよ(笑)

| レノまま | 2012/07/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

歯磨きガムいいですね。
わが家もこれ購入したこと
ありますが、これが原因か不明ですが
KiKiの顔がはれてしまうことがあり・・・。大豆が
原因なのか?

ちゃんと噛んでくれて
良かったですね。

| あきてぃ | 2012/07/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

歯みがき毎日は大変よね(汗)
スプレーのやつ買おうかと思ったけどめっちゃ高くて・・・。
迷ったあげくやめたけど、いずれ買うかも^^;

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

e-418あきてぃさん

KiKiちゃん顔がはれたんですか!
そんなこともあるんですね・・・。
うちのピノもよく目がはれたりするけど、
これは今のところ大丈夫そうです^^;

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1073-bd19ea5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

