PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸のハガキ・・・(笑)

少し前に、動物病院からハガキが届いてました。



ワクチン追加接種のお知らせの(笑)

IMG_3707_20120630081215.jpg

ワンコたちにとっては・・・。




IMG_3710.jpg

不幸のハガキ(笑)

私にとっても不幸のハガキ・・・。(出費が^^;)


チェルシーのお薬も1ヶ月くらい切れてるし来週くらいには行かないと。

私の歯医者通いも終わってなくてなかなかタイミングが・・・。

こーたは昨日から風邪で発熱・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 病院&健康 | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ。不幸の手紙って・・・笑
お注射は痛いし出費はけっこうなもんだし。笑
たしかに不幸の手紙かもー!!あははははは
うちも7月8月でお二人ワクチンなんだょねー。

| スムチー母 | 2012/06/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

こーた君、発熱大丈夫
ですか?
お大事にしてくださいね。

不幸の手紙・・。
隠したくなる気持ちわかります。

コメントありがとうございます★
トッピングごはんの本には
フードの量やトッピングの量も
詳しくかいてるのですが
難しいですね・・・。

| あきてぃ | 2012/07/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

そっか、そっか (* ̄m ̄) ププッ
ワンズ達にとったら不幸の手紙ですね。
でも避けられないのよね~

| こはる | 2012/07/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

そうだよね。ピノちゃん無いことにしたいよね(笑)
こうたクン大丈夫?
こちらも今年は初夏までカゼやら胃腸炎やらが流行ってるみたいで。
早く元気なこうたクン復活してね★

| ぽな | 2012/07/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん
ほんと注射はいろんな意味で痛い~(笑)
うちは出費はまとめたくて全員同じ日にしてるから、
けっこうな金額が飛んでいきます^^;

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

e-418あきてぃさん

熱は翌日には下がりました!
ありがとうございます。
ハガキは私がいちばん隠したかったり(笑)

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-418こはるさん

私にとってもある意味不幸だったり(笑)
前の病院より安いので助かりますが!

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

私も無いことにしたいです(笑)

熱はすぐに下がりました!
ありがとうございます。
ほんと風邪やらなんやら流行ってますよね~。

| ayu*ayu | 2012/07/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1072-5d94b4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

