PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園&トリミング

2012_0624_140355-P1170510.jpg

日曜日、3ワンをトリミングに預けてる間に長居公園で遊びました。




2012_0624_140615-P1170519.jpg

すべり台の時の手がおかしい(笑)




2012_0624_141210-P1170535.jpg

ブランコはちょっとビビってて途中ちょっと笑ったけど、最後は引きつってたし^^;

で、ちょうど連絡があったのでお迎えに行って。

思ったよりも時間が早かったので、大泉緑地に移動してお散歩することに。



2012_0624_152916-P1170588.jpg

やる気満々のピノ♪

ですが、トリミング疲れもあってすぐにみんなお疲れ模様に・・・。



2012_0624_161745-P1170612.jpg

最後は、こーたタイム(笑)




2012_0624_162259-P1170618.jpg

ここでいっぱい遊んで。




2012_0624_162401-P1170620.jpg

タコの方にもちょっと行ってみたり。




2012_0624_163029-P1170623.jpg

つり橋渡ってみたりと元気いっぱい(笑)




2012_0624_163907-P1170629.jpg

その間、3ワン&パパは優雅に休憩してましたよ。




IMG_3691.jpg

家に帰ったら、3ワンみんな爆睡(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなたっぷり楽しんで心地よい疲れだった休日ですね♪
こうたクン色んなことにチャレンジしてえらいね☆
何にでも前向きなこうたクンず~っと応援してるよ♪(かなり影ながら・・デスが)

| ぽな | 2012/06/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

ワンコ達はトリミングで疲れすぎてたみたいですけど^^;

ほんと子供は好奇心旺盛で色んなことしますね。
親からしたらやめて~って思うこともあるけど、自分も子供の時にしてたな・・・。
みたいな(^^ゞ

| ayu*ayu | 2012/06/30 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1071-f488689f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

