PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊賀上野旅行 1日目-其の①-

今日でついに30代に突入しました(笑)

予告していた通り
3月1日から伊賀上野に1泊2日の家族旅行に行ってきました

帰ってきて写真を取り込んでみると、449枚もあってビックリΣ(゚ロ゚」)

       そんなに撮ったのね・・・(笑)

ってことで、どれもこれも載せたいところを頑張って選りすぐったのですが
やっぱり多いので何部作かにわけてご紹介♪


1日目 出発 ~ 伊賀上野城・初ドッグカフェ の巻


予定では9時に出発しようか!って言ってたんですが、結局出発したのは1時間・・遅れの
10時20分頃、荷物を準備してバッグを出したら

P10702640.jpg P10702680.jpg

また、いつものドタバタが始まってましたー(。^艸^)ワラ

家を出ては忘れ物を取りに帰りってのを2・3回繰り返したんですが、結局まだ忘れ物が
ありました いつも何か忘れます・・・。
飛び出し防止フックを忘れたんですが、危うくリードまで忘れるところでした( ̄▽ ̄ゞ

さぁ、出発~♪♪

P1070321.jpg

しかし、車の中から外を見ては・・・

P1070314.jpg

ピノが人にワンワン言うので、チェルシーまでつられて吠えまくり・・・。

そしてそして、ついに恐れていたことが!

P1070345.jpg

雨が降ってきました  最悪・・・(´Д`|||) ドヨーン

でも、伊賀に着く頃には青空が!

P1070360.jpg

刀の上に乗った忍者発見

そして、この頃にはチェルシーの車酔いも限界が・・・(|| ×m×)オ、オェ・・


やっと到着!まずは伊賀上野城に行ってみることにしました

駐車場が1日500円なので、ここに置いて色々見て回ることに♪

天守閣を目指してGO~!
だけど、雨で足元はゴチョグチョなので、チェルピノはバッグです。

団体さんが歩いてたので、ちょっと止まって

P10703650.jpg P10703660.jpg

記念撮影(笑)

私がチンタラ階段を登ってて、旦那とチェルシーが先に行ってしまうと

P1070369.jpg

ちょっと待ってと必死です(笑)
階段の途中で、すれ違った人にカワイイ~♪って言ってもらったんですが

      (そう言ったことを後悔しますよ・・・

と心の中で思った瞬間、やっぱりワンワンやっちゃいました。。。(/_<。)アチャ

P1070375.jpg P1070378.jpg

またまた記念撮影!

そして、中に入ってみることにしました。

P1070386.jpg

鎧がいっぱい展示してましたが、チェルシーは興味ないわね~(笑)
でも何だかすごかったです!

P1070389.jpg

景色もそれほどいいって訳でもなく・・・終了~(笑)

途中でこんなものを見つけたので

P1070405.jpg P1070404.jpg

もちろん、パシャっ
穴がデカ過ぎ・・・ワンコ用も用意しておいて欲しいわ(。-∀-)

そして、足元も悪いし特になにもなかったので、カフェを目指すことに!
(しかもめちゃくちゃ寒いし~

P1070409.jpg

かなりお疲れの様子のチェルシーです。
歩いてないのに、気疲れでしょうか(笑) 酔ったしね。

道にいっぱいこんなのが立ってました!
P1070468.jpg P1070411.jpg


そして、カフェに到着!

P1070467.jpg

お城から歩いてちょっと行ったところにある、JACKGAINへ。

P1070456.jpg

入ってすぐのところにこんな席があるのも気付かず、店内へ・・・

実はこれが、初ドッグカフェ☆
カフェデビューですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1070439.jpg

ワンコ用のメニューもいっぱいあって、何にしようかな♪

P1070441.jpg

カンガルー肉の何ちゃら(忘れた・・)を注文してみました。
一つを半分こです。
チェルシー、ガラスの下から食べようとして?!頭打ちそうでした(笑)

P1070452.jpg

私はサンドイッチとミックスジュース♪

P1070444.jpg

ピノは怖くてバッグから一歩も出ませんが、必死です(笑)

P1070453.jpg

食べる時だけは、なんとか出てきたピノです。
でも、お皿をキレイに舐めることもなくすっ飛んでバッグに戻りましたけどね(笑)
もちろんチェルシーがキレイに食べてくれてました(o ̄∀ ̄)

チェルシーは平気でテーブルの下をウロチョロしてて、ちょっと向こうにいたお店の
ダックスちゃんのことが気になってたみたいですが、思ったより落ち着いてて
吠え狂うことはなくてよかったです( ̄▽ ̄ゞ

P1070458.jpg P1070459.jpg

ドッキドキのカフェデビューでした♪

お店の方が、写真を撮ってくれて
この日のお店のブログ(→こちら)に載るということだったのですが、ピノだけ載ってました♪
かなりのビビリっぷりですよ(笑) 
チェルシーはウロチョロしてて写ってなかったのかな(^-^ა)


そして車に戻って、ピノがおしっこをしてないのでトイレを広げてみたけど・・・

1204460326.gif

緊張したから?!
スリスリゴロゴロ大暴れして、おしっこしません・・・
かなり我慢してるはずなんですけどねぇ(。-∀-)

4時も過ぎたのでホテルに向かうことにしました。

P1070498.jpg

チェルピノは疲れておやすみです♪

しかし、ホテルまでの道はカーブが多いので
やはりチェルシーさん、せっかく食べたカンガルーを・・・(|| ×m×)オ、オェ・・

せっかく食べたのにねぇ(。>0<。)モッタイナイー 笑



          伊賀上野旅行 1日目-其の②- へ続く



↓↓ランキングに参加中です↓↓
めでたくカフェデビューした2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 旅行 | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番乗りかなぁ☆

旅行とっても楽しそうですね!
うちも昨年はけっこうお出かけしたけど
また旅行に行きたくなっちゃいました~♪♪♪
忍者になったチェルシーちゃん&ピノちゃんのお写真がお気に入りです☆彡
お写真500枚くらいですか?うちも旅行に行くと
2Gと1Gいっぱいになるくらい撮っちゃいますよ~ん。
お泊りのところの記事も楽しみにしてますi-175
応援ポチ~e-266

| イヴママ | 2008/03/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-315
仲間だぁ~~~v-345

着く頃には青空なんて、日頃の行いがいいんですねv-352
写真って本当凄い量になりますよね!
昔、パパと7泊8日で旅行に行った時、帰ってきたら
フィルムの写真だけで、300枚はありましたよぉ!
デジタルはメモリ一杯でした!
そのうちの8割はヨーコが映ってたんですが、
この土日出かけて撮った、150枚の写真の100%
さくらとりくしか映っていませんでしたv-356
ちょっと寂しいかったぁ~~~(#^.^#)
カフェデビューおめでとう~~v-410
ワンコメニューも美味しそうですね!
ピノちゃん、食べたらすぐ戻っちゃうなんて
可愛過ぎるv-345
続き楽しみにしてますね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ
30代突入ですか!!私も。あと数年で突入です(笑)

お帰りなさい♪
楽しい旅行だったみたいだね(*>▽<)ノノ
お城とかすごいよね!!北海道にはお城って一箇所しかないからなんだか物珍しいんだよね(笑)
お城行くとかなりテンション上がります☆☆

チェルピノちゃんたちにはどうでもよかったかしら??
でも忍者になったチェルピノちゃん、めっちゃかわいい(≧▽≦)

それから初カフェおめでとうございま~す♪♪
どうどう??けっこうまったり出来て楽しいと思いません??
私、けっこうカフェ好きです(*>▽<)ノ
チェルピノちゃんたちもとーってもいい子にしてくれたみたいで良かったですね♪

あ、車酔いは大丈夫だったかしら??
酔わないようになればいいのにね☆

明日はホテルでのこと??
楽しみにしてまーす(>▽<)ヾ

| スムチー母 | 2008/03/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございますv-274
大人の女性に突入ですね・・

旅行の写真など見ているとこっちも
一緒に行った気分になっちゃた(^。^)
動かないで 得した感じだなぁ~

ドックカフェのおふたりさん 可愛いいね
ピノちゃんは バックに入ったまま(*^_^*)

パパとママと一緒に 旅行いけて最高だったね
チェルシーちゃんの車酔いやピノちゃんの
オシッコはちょいと心配ですが
続編は さて どうなるのかな?

| そよかぜちゃん | 2008/03/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-315
旅行とっても楽しそう♪
うちも行きたいな~
チェルピノちゃん始めてのカフェなのに
とってもいい子ですね!?
うちは初カフェの時は…梅が吠えて大変でしたv-356
続き楽しみにしてますv-291

| ぼーち | 2008/03/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんお誕生日おめでとうございますv-353

伊賀って忍者で溢れてるんですね(^-^)
バッグに入ってぶら下がってるチェルシーくんと
ピノちゃん可愛すぎですo(δ▽δo)
オシャレなカフェですねv-353
チェルシーくんとピノちゃんカフェデビューとは
思えないくらいとってもおりこうさんですね!(∂▼∂)!
続きも楽しみにしてます~♪
ポチッと~v-218

| きなこ☆ママ | 2008/03/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトゥござぃましたe-420
お誕生日に家族旅行なんて、本当に羨ましいです~ぅ☆
カフェデビューしたんですね!
チェルシーチャン、落ち着いてておりこうさんでしたねU^ェ^U
ピノチャンはコロマルタイプかな(笑)
でもカフェ通うとなれますょ♪楽しいですょね(>v<)
チェルシーチャン、車苦手なんですね!?酔いながらも、ご苦労様でした!!!

| peromama | 2008/03/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
楽しみにしていたご旅行、満喫できましたか~('▽')
お天気がちょっと心配ですが、何とか晴れて良かったですね♪
チェルシー君、車酔いしちゃうんですね(>_<)
うちのアインも以前は車が苦手で吐いたりしてたんですが、
そう言えばいつのまにか治ってしまったみたい^^;
そして2ワンちゃんのカフェ・デビューおめでとうです~ヽ(´▽`)/
とっても良い子にしてて、これなら全然どこに行っても大丈夫ですね!!
お宿での様子も楽しみです^m^)

| kaoru | 2008/03/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。
お誕生日おめでとうございます!!(*^-^*)

チェルピノちゃんと一緒に旅行なんて素敵ですねっe-266
うらやましいですーっ!!e-420

おまけに。。
チェルシーくんとピノちゃんの写真もかわいすぎ。。e-415
旅行日記、とっても楽しいですe-343
続き、楽しみにしていますね(*^-^*)ノ

| もも | 2008/03/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんお誕生日おめでとうございますi-237
うちのあ太郎と同じ学年ですねi-176あと少ししたら30になりますよ!そして私もあと1ヶ月ちょっとで誕生日で26になりますi-189
ついに旅行に行ってきましたかぁi-185
スリングもちょうど使えていい感じですねi-179
そして初カフェですかi-185とってもおいしそうですねi-176
続きも楽しみです~i-189

☆お返事☆
オーバーオールが525円だったんですよ~i-237
すごい得した気分でしたi-233しかも最後の1個だったってことがうれしくてi-179
着れなくなったのがチェルピノちゃんと同じだったんですねぇi-278
ストラップもオススメですよi-185

| のんたん | 2008/03/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪楽しみにしていた旅レポだわ♪♪♪
めっさ楽しそう!!羨ましいなぁ~!!
意外だったんですけど、チェルピノちゃん、初カフェだったんですねぇ。
ふたりともおりこうさんでよかったですね。
あー、次も楽しみです~。

20代後半はもうすぐ30歳になっちゃうーって、ブルーになるけど、
なっちゃえば怖いものナシ!充実した30代を過ごして下さいね!!

| はなわさび | 2008/03/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす!
ayu*ayuさんにとって笑顔の溢れる1年でありますように。

旅行、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~♪
車酔いをしちゃったチェルシーくんはちょっと辛かったかな?
でも、みんなで天守閣まで上って、その後は初カフェで楽しかったんじゃないかしら?
カフェではふたりともいい子だったみたいですね!
何度か経験すればカフェ=美味しいって思うようになると思いますよ♪
ま、その前に飼い主がカフェの虜になっちゃうんですけど(笑)
続きも楽しみにしてますねー。

| ひろみ | 2008/03/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~うv-10

そして。。。チェルピノちゃんドッグカフェデビューおめでと~うv-238
チェルシーくん。。。せっかく食べたのに。。。ゲゲゲしちゃったのね(汗)
ピノちゃんの緊張振りが写真から伝わってくるわ~(笑)
その2の写真も楽しみにしてますよ~v-10
私も夏に3ワン旅行に行く予定で~す♪

| えるりんママ | 2008/03/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418イヴママさん
はい!楽しかったです♪
でも、雨が降ってしまったのと寒かったので
ちょっと満喫は出来ませんでしたが・・・ヽ(;▽;)ノ
旅行って楽しいですよねー♪
でも、いつも前日に夜更かししてしまって体調が・・・(笑)
2Gと1Gいっぱいになるくらいってスゴイですね~(゚ロ゚〃)
じゃあ私なんて全然少ないほうですね!
応援ポチありがとうございます♪


e-418ヨーコさん
ありがとうございます♪
仲間ですね~(o ̄∀ ̄)ノ

そうなんですよ!
日頃の行いがいいみたいで(笑)雨が上がりました!
ヨーコさんところも写真いっぱい撮るんですねー(゚ロ゚〃)
パパさんが写真撮ってくれるんですね!
うちの旦那は全く撮りません。
でも、確かにワンコの写真ばっかりになりますよね♪
私も記念撮影で撮った写真が、見事にチェルピノ中心で
旦那の顔がおもいっきり切れてたりしますから(笑)
カフェって楽しいですね♪
ピノのビビリっぷりはすごかったですけど(。→艸←)ワラ


e-418スムチー母さん
ありがとうございます♪
スムチー母さんは後数年ですか!お若いのですね・・・。

楽しかったんですけど、雨が降ったのでちょっと残念でした(/_<。)
まぁ、雨に降られてないからよかったということにしておきます(笑)
お城ってすごいですよねー!
でも想像より規模が小さかったから、大阪城の方が見ごたえがありそう
って思いましたけどね。
チェルピノはお城よりもカフェのご飯の方がよかったみたいです(笑)
でも、ほんとカフェっていいですね♪
ワンコと一緒に食事が出来るっていいもんねー( ̄∀ ̄*)
って思いました!
チェルシーは出しちゃったのでもったいなかったけど・・・・。


e-418そよかぜちゃんさん
ありがとうございます♪
大人の女性・・・・・・・・・・心は少女なんですけどね(笑)

カフェのピノは別犬みたいで、かなりおとなしかったです(。→艸←)ワラ
バッグから出してもすぐに戻ってましたし。
でも、やっぱり家族旅行って楽しいですね♪
そうそう、車酔いとおしっこはかなりの問題なんですけど・・・。


e-418ぼーちさん
ありがとうございます♪
旅行は楽しかったです(^-^*)/
でも、前日になっても準備してなくて必死で・・・・
寝るのが遅くなって体調がヽ(;▽;)ノ
カフェは、ピノがビビってくれて助かりました(笑)
いつものピノだったら大変ですからね~!
小梅ちゃん吠えちゃったんですね。
うちも他のワンちゃんにちょっとだけ吠えましたけど( ̄∇ ̄;)


e-418きなこ☆ママさん
ありがとうございます♪

伊賀って忍者なのに、それっぽいことを何もせずに
帰ってきてしまいました(笑)
ついついバッグをぶら下げちゃいましたが、記念ということで!
カフェはとってもかわいかったです♪
こんなところが家の近くにあったらいいのにー(。>0<。)
初カフェはどうなることかとドキドキでしたが
吠え散らかさずにすんでよかったです♪
ポチありがとうございます(*>∀<)ノ♥


e-418peromamaさん
ありがとうございます♪
でも、誕生日旅行は二度としないか、もっと暖かい方面へ行こうと
心に誓いました(笑)
寒くて風邪ひきそうでした(;=∀=)
やっと念願のカフェデビューです☆
チェルシーは余裕を見せてましたが、ピノが(。→艸←)ワラ
うちも慣れるようにカフェに行きまくらないとダメだなー(笑)
チェルシーは繊細(ビビリ)なので酔うんですよ。。


e-418kaoruさん
ありがとうございます♪
旅行は楽しかったんですが・・・・
雨が降ってしまったので、あまり満喫とまではいきませんでした(´・ω・`)
チェルシーの車酔い、昔は10分で吐いてたけど、だいぶマシになりました。
アインちゃんはいつの間にか治ってたんですね☆
じゃあチェルシーもいつの間にか治るかなー(*゚▽゚*)
カフェは良い子というか、ビビってただけなんですけどね(笑)
慣れたら大変なことになりそうです。。



e-418ももさん
ありがとうございます♪

やっぱり家族旅行っていいです(^-^*)/
ちょっとお天気が・・・・て感じですが(笑)
写真褒めてもらって嬉しいです♪


e-418のんたんさん
ありがとうございます♪
26ですかー☆
なんだかついこの間、26とか7とか言ってた気がするけど・・・。
月日が過ぎのは早いもので(。-∀-)
それがスリングは飛び出し防止フックが間に合わなかったので
持って行ってないんですよ(笑)
初カフェ満喫しました♪


e-418はなわさびさん
お天気以外はよかったです♪
ちょっと寒くてツラかったですけど・・・。
今までカフェとか行ったことなかったんですよー!!
思ったより落ち着いててくれて助かりました(笑)

そうですよね!
30になってしまえば別になんてことないですね(o ̄∀ ̄)ノ


e-418ひろみさん
ありがとうございます♪

旅行楽しかったです( ̄∀ ̄*)
お天気がイマイチだったんですけどね・・・・。
チェルシーは車かなりツライと思います。
でも、カフェでは目がイキイキしてました(笑)
美味しそうなニオイがしますからねー!
そうですよね☆
「カフェ=美味しい」 になるでしょうね(笑)
また色々行ってみなければー♪


e-418えるりんママさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ。。
チェルシーは、朝ごはんもカフェで食べたカンガルーも
全部出しちゃいましたヽ(;▽;)ノ
ピノの緊張スゴイですよね(笑)
家のピノとは大違いで面白かったです!
っていうかビビってくれて助かりました( ̄∀ ̄*)

| ayu*ayu | 2008/03/04 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/107-b7dc92c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

