PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水やり・・・からの(汗)

雨だと外で遊べないから何して遊ぼうか悩む・・・。

ってことで、きのうはお買いものに行って少しゲーセンで遊びましたが。

その前に私がベランダにいると、一緒に出たそうに騒ぐで・・・出してあげたら。

マイじょうろを持ってお水を入れる気満々!


IMG_3547.jpg

バケツにお水をためてお水やりをしてもらいました。




IMG_3552_20120617062243.jpg

こっちもね。




IMG_3557.jpg

こっちもね。


と、お水やりも手伝ってくれますが。



IMG_3541_20120617062737.jpg

水遊びメイン(笑)

バケツからじょうろで違う容器に移し替えたりと、楽しそうでした。


そして、これは大変なことになるかも知れないと思いながらも。

アボカドの鉢が小さくて底から根が出てきてたので植え替えようと土を出して来たら・・・。

じょうろを置いて今度はマイスコップを取りに行き。

お手伝いしてくれた訳ですが・・・。

土を葉っぱの上に掛けるわ、せっかく入れた土を掘るわ。

ちょっと目を離せば、幸福の木の挿し木を掘り起こそうとしてたから必死で止めて(笑)

次は根の付いてる幸福の木をつかんで引っこ抜こうとしたりで・・・。

強制退去となりました(汗)

ま、そんな時に植え替えした私が悪いんだけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル

| こうたの成長記録 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1066-59a0b276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

