PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたUSJ♪

2012_0526_150114-P1170239.jpg

土曜日は、涼しかったのでUSJへ行ってきました。




2012_0526_150724-P1170240.jpg

ウッドペッカーの女の子と写真撮ってもらって~♪(名前何だろ^^;)




2012_0526_151527-P1170245.jpg

ポップコーン買うのに並んで~。




2012_0526_152235-P1170247.jpg

さっそく食べて(笑)




2012_0526_152838-P1170259.jpg

ちょうどキティちゃんのショーがあったので見ました。

拍手しながらノリノリだったので、私は取り忘れたパンフレットを取りに行くことに。



2012_0526_154131-P1170264.jpg

途中、シュレック発見!




2012_0526_154310-P1170266.jpg

新しいアトラクションのハムナプトラはすごい行列でした。




2012_0526_155159-P1170267.jpg

で、戻ったら寝てたし^^;

電車降りる寸前に寝そうだったから、寝るとは思ったけどキティ見ながら寝るとは(笑)



2012_0526_173330-P1170280.jpg

起きてから子供のエリアへGO~。




2012_0526_173624-P1170287.jpg

前入るの忘れてたスヌーピースタジオへ行ったけど、ここは何も変わってなかった。




2012_0526_174325-P1170299.jpg

すぐにぶら下がってこんなことに(汗)

そして、メリーゴーランドに乗ってみたけど嫌がって大暴れで大変でした・・・。

子供はメリーゴーランド好きなんちゃうの~。

って、泣き叫んでせっかく並んだのに退場してる子もいたけど^^;



2012_0526_181941-P1170306.jpg

外ではご機嫌^^;




2012_0526_182843-P1170307.jpg

エルモの所に入って、ガチャガチャ楽しそう♪




2012_0526_183115-P1170309.jpg

すべり台をしようと思ったら歳を聞かれて2歳って言ったら、3歳からって言われて無理でした。

前は聞かれなかったのに~。



2012_0526_183018-P1170308.jpg

この日は、大きいブロックのところにいた女の子たちが怖かった(笑)

他の子が取ろうとしたら「アカン!」とか言ってて、女の子って感じだなぁと苦笑い^^;

パパが一つ見つけてくれて遊べたけど。



で、18時半頃からジョーズに並んで夜のジョーズに乗ったけど。

楽しかったのは大人だけで、こーたは前のトラウマか船が動き出したらヒャーって感じで

泣いて逃げようとしたので真ん中に座らせてあげて何とか落ち着きました^^;

でも、ずっと半泣きでしがみ付いてましたけど(汗)



2012_0526_195225-P1170332.jpg

ジョーズが終わった頃はもう20時前。

スターライトパレードを見ることに!



2012_0526_202028-P1170334.jpg

うわ~来たぁ!

と、この写真1枚撮ったら電池切れ・・・・・。



lento_20120526201107.jpg

とりあえずスマホで撮影^^;




lento_20120526202231.jpg

もっとショボいのかと思ったけど、予想以上にきれいで楽しかった♪




lento_20120526201241.jpg

こーたもずっと「うわぁ!うわぁ!」と目を輝かせて手を振ってました。

興奮して動きすぎだから1人ブレブレ(笑)



lento_20120526202804.jpg

シンデレラで終わり♪

ちょっと家から遠いから帰りが遅くなってしまうけど、また見たい!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1059-ac347359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

