PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の下大サーカス&鶴見緑地公園

きのうは、「木の下大サーカス」に行ってきました。

2012_0519_092208-P1170159.jpg

駐車場に入るときに見えてたキリンさん♪




2012_0519_092215-P1170160.jpg

ひょっこりお顔が出てました♪




2012_0519_090755-P1170152.jpg

1回目10:20の公演を見るために、9時には到着!

チケットうりばにはもうすでに人が並んでて、一般自由席の列も少し出来てました。

期限の切れた前期御招待券をもらってたので入場券2800円→1500円と並ぶの大変かと思って

ロイヤルブルーの指定席1200円買ってしまいました^^;

1人2700円なり・・・。

特別自由席800円でもいいかと思ったけど、並んだ順で座るので結局並ぶしね^^;



2012_0519_091947-P1170157.jpg

チケット買い終わった頃には、自由席の列がかなり伸びてました。



10時ごろまで。

2012_0519_092733-P1170164.jpg

目の前の「花博記念公園鶴見緑地」で遊ぶことに。




2012_0519_093026-P1170170.jpg

噴水があるよ!ってな感じで教えてくれてますが。




2012_0519_093636-P1170180.jpg

前まで行くのはビビッてたので連れて行ってあげました(笑)

でも、中まで行くとサーカス前に大変なことになるので別の場所に移動することに。

(お昼過ぎには子供たちいっぱい水遊びしてました)


2012_0519_093920-P1170184.jpg

大泉緑地と違って池がきれい!

朝早くて人少ないし~♪



2012_0519_095554-P1170192.jpg

風車の丘まで行ってみたらすごくきれいでした♪

でも、もう10時になりそうだったので急いで戻ることに。



2012_0519_101558-P1170203.jpg

すでに列はなくなっていてみんな中に入ってました。




lento_20120519101216.jpg

席はここ。

撮影禁止ですが、始まる前にスマホで1枚だけ(^^ゞ

フラッシュ撮影してたおじさんは注意されてましたよ^^;



2012_0519_124749-P1170204.jpg

終わって外に出たらゾウさんと記念撮影800円ってのがありました。

うちは撮ってませんが、この写真撮ってから気づいた撮影禁止の札(^^ゞ


で、サーカスですが。

シマウマにキリンにゾウにライオンにと動物がたくさん出てくるので、

子供も飽きずに楽しむことが出来ました。

リングA・Bの最前列の子供3人はキリンにバナナをあげることが出来たり、

ロイヤルブルーの席の男性4人がピエロに選ばれて前に出されたり(笑)

なかなか楽しかったです。

空中ブランコは柱でちょっと見えないところがあって残念だったけど。



2012_0519_125002-P1170207.jpg

2回目公演の自由席の列が恐ろしいくらいの長さでした(汗)

テントからはみ出して炎天下・・・。

やっぱり1回目がいいね。



2012_0519_130314-P1170209.jpg

また公園に戻って遊ぶことにしましたが。




2012_0519_132324-P1170219.jpg

お昼ごはんを用意してなかったので、子どもの森を通り過ぎてスーパーに向かったら。

すべり台したくて号泣~大暴れ~(笑)



2012_0519_141646-P1170226.jpg

お弁当食べてから存分に遊びました。




2012_0519_141717-P1170227.jpg

でも、こんな小さい遊具しかなくて。

大きい遊具は老朽化のため使用休止中だったみたいで、残念っ(涙)

面白くないのでちょっと遊んで帰ることに・・・。



2012_0519_142512-P1170228.jpg

小川まであって、大きい遊具が遊べたら最高の公園だったのにな~。

帰りにアウトレットに寄って帰りましたがイマイチでした。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~風車とこの真っ赤な花壇(ゴメンね。花知識ゼロなのぉ)迫力あるゎ~。
優しい色合いの花もステキだけど真っ赤ってインパクトあるゎ~♪
こうたクン色んな色目に焼き付いたね~☆(おばちゃんはキリンのデカさが残りそうだゎ笑)

| ぽな | 2012/05/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

木の下大サーカス、今は大阪にいるんだぁ☆
来月ぐらいから北海道に来るんだょー。
観にいきたいってスム父が言ってるんだけど
おもしろいんだねー☆☆
それはいきがいがあるかも♪
やっぱりプラスでお支払いして良い席にした方がいいよねー。
私も席見て思ってたぁ♪笑

| スムチー母 | 2012/05/21 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1056-e2501e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

