PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインポンチョ&タオルポンチョ♪

lento_20120515142730.jpg

昨日は、ポリオの予防接種に行ってきました。

最近平日に予定があるときは雨が多い・・・。



lento_20120515142741.jpg

だーいぶ前に買っていた レインポンチョ を着て行ったけど。

なかなかいい感じでした♪

しかし、水たまりでピチピチチャプチャプするわ長靴デカすぎて脱げまくるわで・・・

ほんとーに大変でした(汗)



で、ポンチョつながりで・・・ちょっと前に。

IMG_3401.jpg

アンパンマンタオルポンチョ を買いました。




IMG_3421.jpg

首のところにゴムが入ってるから脱げにくくていい感じ♪




IMG_3424.jpg

いないいない・・・。




IMG_3428.jpg

ばぁ~!(笑)

これから水遊びとかプールなんかで大活躍してくれるかな♪



最初はこっち↓買おうかと思ってたけど、ポンチョ型のアンパンマンにしました。





↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
しばらく来ない間に…
大きくなりましたね~★

レインポンチョ可愛い!

また遊びに来ます^^

| 未来 | 2012/05/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1055-3da2a056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

