PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線公園

2012_0513_101713-P1170052.jpg

日曜日は、いつもの様にみんなでお散歩♪

ハトを見つけてダッシュ(笑)



2012_0513_104708-P1170064.jpg

みんな揃ってクンクンしてるけど、何かあるのか?!




2012_0513_104732-P1170068.jpg

もちろん後ろのすべり台はもうすでに数回滑りましたよー(笑)




2012_0513_105714-P1170077.jpg

で、また別の場所でもすべり台を見つけて~。




2012_0513_105731-P1170078.jpg

滑る~♪




2012_0513_140242-P1170089.jpg

そしてお昼からはこーたとお出かけ。




2012_0513_140438-P1170091.jpg

新幹線公園」 に行ってきました。




2012_0513_140531-P1170094.jpg

毎月第2・第4日曜日午前10時から12時まで午後2時から午後4時まで

1日2回内部公開してるってことで。



2012_0513_140609-P1170095.jpg

新幹線の中へ!




2012_0513_140805-P1170106.jpg

イスに座ってしゅっぱ~つって感じで手をあげて楽しそうでした♪




2012_0513_140952-P1170111.jpg

向こうにも電車が!




2012_0513_141223-P1170114.jpg

もちろんこっちも入りましょう。




2012_0513_141324-P1170118.jpg

こっちは運転席に人がいなかったので運転士さん気分♪




2012_0513_142009-P1170133.jpg

新幹線と記念写真を、と思ってもちゃんと前に立ってくれることはなく・・・。




2012_0513_142033-P1170135.jpg

唯一あった遊具に乗せてもすぐに降りるし、帰ることに(汗)


ここの公園。

この2つの電車が展示してある以外は、さっきの遊具が2つあるだけで何もなく。

それなら交通科学博物館の方がよっぽど楽しいわ・・・と思いました^^;


摂津市役所に車を停めてたので戻る前に、本物の新幹線を見て帰ることに。

2012_0513_143236-P1170138.jpg

モノレールだぁ!




2012_0513_143750-P1170140.jpg

鳥飼基地に停まってる新幹線を見てから帰りました。

でも動いてないし、走ってる新幹線は上の線路なのであまり見えないしで。

それほど盛り上がることもなく帰ったのでした(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本物の新幹線が見れるんだぁ!!すごいねー!
その新幹線たちは休憩中?
↑うーん。違うかっ。そこで出待ち?
これも違う?笑
お休み中なのかしらぁ?
モノレールも見れるんだぁ☆
モノレールも新幹線も北海道にはないから見ただけでテンションあがるなぁ~!!
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2012/05/16 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1054-b55124dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

