PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地のわんぱくランド♪

DSC_0108.jpg

土曜日は、大泉緑地へ行ってきました。




DSC_0112.jpg

この日はわんぱくランドで遊びました。

階段を上ったり下りたりしてたんですが、足元見てなかったら・・・。



DSC_0117.jpg

コケて大泣き。

絶対にそんな痛くないのに、涙ボロボロ鼻水まで流して抱っこした私の肩に・・・。



DSC_0105.jpg

ここ渡るの必死で顔ひきつりまくり(笑)




DSC_0104.jpg

長いすべり台もスピード出るから顔がすごいことになってました^^;

でも、パパと一緒に滑ったら笑顔で楽しそうだった♪



DSC_0122.jpg

小さいすべり台もパパと手をつないでニコニコ♪




DSC_0125.jpg

たっぷり遊んだ後は芝生の広場へ移動。

夕方だったし寒かったので貸切状態!



DSC_0130_20120513182031.jpg

この日は寒い中、向こうに見える自転車で来たのでした。




DSC_0131_20120513182239.jpg

全力で走り回った後は、遅くならないうちにさっさと帰りました。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓Tシャツかっこいいね~♪うちの息子に「これ見て体育祭でみんなで揃えたら?」「おっマジかっこいいじゃん」絶賛でした♪

ひろ~い場所たっくさん走り回ったり遊具で冒険したり、こうたクンめいっぱい楽しんでるね♪
冒険はどんどん子供を成長させてくれるぞぉ☆

| ぽな | 2012/05/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

チャリで公園だったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たくさんの遊具があって楽しそうだねー!!!
こうた君、きっとちょー笑顔で滑ってるんだろうなぁ♡

| スムチー母 | 2012/05/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

たくさんの遊具があって
さらに広い芝生もあるなんて素敵ですねー!
こうたクン、パパと一緒だと安心できるのかな?
また連れて来てもらえるといいね♪

| ひろみ | 2012/05/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1053-ea96354c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

