PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじまつり

GW最後の日は。

2012_0506_140603-P1170020.jpg

みんなでお散歩♪




2012_0506_140542-P1170018.jpg

だーいぶ向こうだけど電車が見えてきた!




2012_0506_142026-P1170024.jpg

やっと到着!




2012_0506_142602-P1170031.jpg

線路の下をくぐって~。




2012_0506_142316-P1170026.jpg

色んな電車が通るのを見ました♪

特急くろしおとかだとすごいスピードで通り過ぎていくから大喜び。



で、もっと向こうの方を見ると何やら花がいっぱい咲いてるのが見えたので

行ってみることに!

2012_0506_143359-P1170033.jpg

公園に屋台まで出てるし!

何かやってるのは間違いない!



2012_0506_143446-P1170034.jpg

飛行機の形のすべり台があったので、もちろん数回滑って~。




2012_0506_144204-P1170037.jpg

先に進むと、見えてきた!




2012_0506_150559-P1170043.jpg

つつじまつりでした。

こんなところでやってるなんて知らなかった^^;



2012_0506_150655-P1170046.jpg

これが駅のところから見えたんだ~。




2012_0506_150707-P1170047.jpg

さっきのすべり台で頭下げて上って行くのが気に入ったのか、下から侵入しようとしたし。

すぐに捕獲しましたけどね(笑)



2012_0506_151013-P1170051.jpg

いやーしかし、この日は午前中雨が降ってちょっと曇ってたから帽子も持たず。

ちょっとお散歩のつもりだったからお財布も持たず・・・。

予想外に遠くまで歩いてきてしまって、あまりの暑さにジュース買おうと思ったら

お金ない・・・。

って焦ったけど、キーケースに千円入れてて助かりました^^;


で、帰りに公園の入り口で見たことがあるチワワちゃんとすれ違って。

あれ?!っと思って振り返ってたら、やっぱりそうでブログのお友達でした。

今はもう更新されてないけど、久しぶりに会えて嬉しかった~♪

チェルピノも覚えてたかな~?!

1歳半の娘ちゃんがこれまた女子って感じで可愛くて、こーたもバイバイしたし!

帰りは影ばっかり見て周りの人の大迷惑だったので、私もイライラ・・・。

怒られるこーたもイライラだったので、お友達に会えて気分新たに帰ることが出来ました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つつじ祭りだぁー( ´艸`)
きれいだねー♪♪
こうた君も元気いっぱい!
滑り台が飛行機ってすごいなぁー。あはははは

そういえば私も子供のころは影好きだったかもー。あはは

| スムチー母 | 2012/05/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

ここはあそこの浄水場のつつじじゃ
ないですか?
私も小さい頃によく行ってて
こっちに引っ越してきたから
行こうかな~って思ってたんです。
すごく綺麗に咲いていますね。

| こはる | 2012/05/10 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1051-33568f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

