PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日。

みさき公園から帰ったあとは、こどもの日ってことで。

IMG_3214.jpg

陣羽織を着てもらいました。(パジャマの上に^^;)




IMG_3231.jpg

兜をかぶることは断固拒否で・・・。




IMG_3228.jpg

手を押えて放した瞬間を撮影したのでした^^;

帽子とか嫌がってすぐに脱ぐしね~。

お外では大丈夫なのは、保育園のおかげかな。



IMG_3252.jpg

拍手~?!




IMG_3325.jpg

見てるのはまた、おかあさんといっしょのファミリーコンサート(笑)




IMG_3279.jpg

しかし、最近は・・・。

ごはんの時、ちょっとスプーンを使ったら後は何でも手で食べるぜぇ。

お味噌汁だって両手突っ込んで食べちゃうぜぇ。

ワイルドだろ~(汗)

でも、ごはんは2.3粒ずつ掴んで食べるぜぇ。

全部食べ終わるのに何時間かかるんだって感じだぜぇ。

怒ると逆ギレするぜぇ。

ワイルドだろ~。。。


はぁ~。

ま、元気がいちばんってことで^^;



IMG_3328.jpg

この日は、月がいつもよりも大きくて明るく見える「スーパームーン」ってことだったけど

ベランダから見てもそんな分からなかった。

でも、確かに明るかったような!?



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 05:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、ほんま元気やなぁ♪
最近、お熱も出てないやん(*≧∀≦*)

| ひーやん | 2012/05/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

ご飯、いつになったら上手に食べてくれるのかな?
うちもおなじだぜぇ~(笑)
最近は味噌汁は最後必ずこぼしてくれるぜぇ~、、、
なかなか…。いつかそのうち食べるようになるかなぁ(^-^;

| レノママ | 2012/05/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぶっ。めちゃウケル!!
あの人(なんだっけ?)キモイよね。爆

そのうち食べれるようになるよねー♪
なんでも遊びっぽい感じになっちゃったりもするのかなぁ?

子供の日のお洋服がとってもかっこいい!!
似合ってるーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2012/05/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

こうたクン!ワイルドだよぉ~。(すぎちゃん口調で)
いいんだよ♪手でムッシャムッシャ食べてる位がちょうどいいんだよ。もう少ししたら他人のする事と自分の違いに「ん?」って気づいて自然に自分でなおすから♪
こいのぼりすっごい可愛い☆

| ぽな | 2012/05/09 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1050-5ce9910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

