PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みさき公園

5日のこどもの日は。

2012_0505_100240-P1160788.jpg

みさき公園に行ってきました。

9時半のオープン前に到着する予定だったのに、

あとちょっとのところで渋滞・・・。

結局、9時半過ぎてしまって1日20組のキリンの餌やりは受付終了でした(汗)



2012_0505_100400-P1160791.jpg

天王寺動物園とは違ってキリンが近い♪




2012_0505_100605-P1160799.jpg

草食べてた♪




2012_0505_102906-P1160845.jpg

こーた小さっ(笑)




2012_0505_103300-P1160852.jpg

相変わらずのヘタレっぷり(笑)

嫌がってます。



2012_0505_104127-P1160863.jpg

ふれあい広場にパパと入ってブタさんに指1本だけ触って拍手してたらしい^^;

2歳以上有料なのでケチってパパとこーただけ入ったけど、

みんなエサあげてたのにパパはエサ代もケチって?!入っただけ・・・。



2012_0505_110549-P1160881.jpg

カンガルーはみんな寝てた(笑)




2012_0505_110449-P1160878.jpg

同じような光景が・・・^^;

逆方向に行こうとするからこっちやでって言ったら寝たし。



2012_0505_120756-P1160882.jpg

トーマスは乗っても途中で降りそうなので・・・。




2012_0505_122429-P1160886.jpg

チャイルドコースターへ!




2012_0505_122533-P1160887.jpg

想像以上のスピードに写真が・・・(汗)

せっかくジェットコースター初体験だったのに・・・ショック。

走り出す前はしゅっぱーつって言ったらご機嫌でオー!って言ってたらしいけど、

ずっと固まってたらしい^^;


2012_0505_123151-P1160892.jpg

次は私とアニマルトレインに乗ったけど、これまでビビってました^^;




2012_0505_133534-P1160914.jpg

そしてイルカショーへ♪




2012_0505_133750-P1160921.jpg

かなり並んでて先頭の人たちは2時間前から並んでるとかで、端っこの席でした。

まぁ、立ち見ではなくてよかったけど正面から見たかったな~。



2012_0505_134626-P1160937.jpg

こーたは始まるまで寝てたから、なぜか最初はビビッてたけど途中から楽しそうでした♪




2012_0505_134709-P1160938.jpg

ジャーンプ!!

アドベンチャーワールドに比べたらあれだけど、やっぱイルカショーはいいねぇ♪♪

なかなか楽しかったです♪


2012_0505_135122-P1160943.jpg

出る時に近くで見えたね~。




2012_0505_141107-P1160961.jpg

暑いのでこまめに水分補給~。




2012_0505_145112-P1160993.jpg

おサルさんがお気に入りで・・・。




2012_0505_141710-P1160970.jpg

おサルさんのマネしてご機嫌♪(ちゃんと出来てないけど^^;)

ゴリラにまで発展してウホウホ(とは言わないけど^^;)胸を叩いてました(笑)



2012_0505_142120-P1160979.jpg

キリンも何回見たかわからないくらいお気に入りだったけど、座った!!




2012_0505_145135-P1160996.jpg

ツキノワグマのクマゴロウとクマコは・・・。




2012_0505_102022-P1160822.jpg

ピノとロイスみたいに仲良くじゃれて遊んでました♪




2012_0505_150157-P1170005.jpg

そして、やっぱり影で遊ぶのでした^^;


17時半までだったけど遅くなると渋滞しそうなので、15時過ぎには帰りましたが正解!

しかし、節約の為にお弁当作って行ったけどレジャーシート車に忘れて・・・買ったので

結局出費が・・・。

おまけにジュースとか買いまくったし。

なかなか節約って難しい(汗)

まぁ、とは言えけっこう楽しかったです♪

ジェットコースターだけは、見てる場合じゃなく写真撮ればよかったと後悔だけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクンスピード系はまだ苦手かな?
一番上の画像パパと二人のこうたクン足をあげてなんだか勇ましいね~♪
色んなものを見たり触ったり楽しんだりすっごくいい事だから、こうたクン大きくなったときの糧になりますね☆

| ぽな | 2012/05/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

動物園楽しそう!!
ぶたさんにさわったんだぁ♪♪
楽しんだねーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/05/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

「こーた小さい」の象、本物かと思っちゃった。
ふれあい広場ってすごいなぁと!
にせものよね。
こういう場所って楽しめるね。
動物園、水族館、遊園地。
子供の楽しい宝石箱やん♪

| がらがらどん | 2012/05/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

たくさん遊べて楽しそうな場所ですねー♪
こうたクンはまだ乗り物より
動物たちを見ているほうが楽しいのかしら?
それにしても象のリアルさにビックリしましたよー!
象に乗れるなんてスゴイ!って本気で思っちゃった(汗)
さすがにそれはナイよねぇ…。

| ひろみ | 2012/05/08 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1049-391914de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

