PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱここが一番っ!!

3日はお天気が微妙な感じだったので、りんくうアウトレットに行くことに。

しかし、GWってことで駐車場はいつもの所じゃなくて第3駐車場まで行くことに^^;

すっごい人でした。

で、アウトレットに付き合ってもらったので~。

lento_20120503161011.jpg

シークルの「クラブ遊キッズ」で遊びました。

ま、ここに連れてきてあげたかったってのもあるんだけど~。

受付してる時から早く遊びたくて仕方ないって感じでした(笑)



lento_20120503161234.jpg

風船に大はしゃぎ~♪

でもなぜかすぐに外出るんだけど、風が強いから?!



lento_20120503161820.jpg

上ったり下りたり(ほぼ滑って下りる)、ここいい運動になるわ!




lento_20120503164131.jpg

前に来た時こんなのあったっけ?!

まだピョンピョンすることはなく走っておりました^^;



lento_20120503164323.jpg

ボールはとりあえず遊んどく(笑)




lento_20120503164620.jpg

隣にまでボール持ちこんでみる^^;




lento_20120503164853.jpg

そしてサーキットの中にダッシュ~。




lento_20120503165017.jpg

パパに乗せられた(笑)

かなりドキドキしてます^^;



lento_20120503165136.jpg

ちょっと車を走らせてみたり。




lento_20120503165327.jpg

またパパに乗せられて助けを求めたり(笑)




lento_20120503165641.jpg

すべり台の水流れてるのを下から覗いたり。




lento_20120503165853.jpg

ウォーターベッドみたいなところに乗ってみたり。




lento_20120503170420.jpg

落ちてた風船投げてみたり。




lento_20120503170528.jpg

クルクル回ってるところを走ってみたり。




lento_20120503170539.jpg

これは覗きに行ってすぐに戻ってきた(笑)

と、あっという間に1時間が終わったのでした!


しかし、この前岸和田のベイサイドモール行って遊キッズ見たけどめっちゃ狭かったし。

なんばのヤマダ電機のところも遊んだことあるけど・・・。

ここで遊んでしまったら規模が違い過ぎて、他で同じ料金払うのがもったいなくて仕方ない!

おもいっきり体動かせるしまた行こう!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだね~!むっちゃ広いね!!
アウトレットははぁばの家の近くだからよく行くけど
ここは行ったこと無かったわ。
また行ってみたいな(*^^*)

| レノママ | 2012/05/05 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1048-1ab29778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

