PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園&愛彩ランド

2012_0429_131920-P1160626.jpg

日曜日、車に乗ってお出かけ!

いつもながらに車に乗った瞬間に眠気に襲われて無表情になりますが、この前100均で

買ったサッカーボールは放しません(笑)

寝たら転げ落ちてたけど(笑)



駐車場入るのにちょっと待ったけど、蜻蛉池公園に到着です♪

2012_0429_141410-P11606290.jpg

最近、自分の影がお気に入り♪




2012_0429_141614-P1160632.jpg

おべんとう広場を通って~。




2012_0429_154618-P1160742.jpg

トンボの遊具のところへ♪




2012_0429_142210-P1160641.jpg

すべり台~。




2012_0429_142755-P1160654.jpg

順番待って~。




2012_0429_142839-P1160655.jpg

またまたすべり台~。




2012_0429_142936-P1160656.jpg

しかし、人が多くてボールのところでは遊べないなってことで場所移動。




2012_0429_143320-P1160668.jpg

アヒルを見つけてダブル指さし(笑)




2012_0429_144056-P1160688.jpg

大きいのもいた!

女の子が横で写真撮ろうとして足噛まれそうになってました^^;



2012_0429_144501-P1160695.jpg

広場でサッカー♪




2012_0429_150035-P1160713.jpg

と思ったら、すぐにダッシュで階段へ。




2012_0429_150208-P1160717.jpg

展望台に上がることにしたけど、勢いよかったのは最初だけで。

途中でパパの前に立って抱っこ~ってなってましたよ^^;



2012_0429_150417-P1160723.jpg

けっこう高い!



で、展望台下りて先に進んで行くと長いすべり台の上のところに到着。

2012_0429_151238-P1160728.jpg

滑って降りることに。

私も久しぶりにすべり台滑ったけど、楽しかった♪



2012_0429_151722-P1160732.jpg

で、また最初のトンボの遊具のところに戻って遊んだけど、超へっぴり腰(笑)




2012_0429_151828-P1160734.jpg

すべり台だけは得意げ(笑)




2012_0429_161234-P1160749.jpg

でも飽きてきたのか砂つかんでパラパラと遊びだした・・・。

大迷惑だし、靴と服も砂まみれになるからやめて~(汗)



2012_0429_161832-P1160752.jpg

ってことで、さっきの長いすべり台を2回ほど滑って帰ることに!

ピンクのところにいますが、2回目はパパを置いてダッシュして滑ってた(笑)

最後のところは勢いつき過ぎてちょっとビビってたけど^^;



2012_0429_164400-P1160762.jpg

そして、また愛彩ランドに寄って帰りました。




2012_0429_170642-P1160775.jpg

ソフトクリームとわらび餅買って食べたけど、美味しかった~♪




2012_0429_170305-P1160766.jpg

そして、小指を立ててりんごジュースを飲む男子(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君。楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
滑り台の大きいのとかっていいよねー♪
実は私も滑りたいっ。笑
でも一人じゃおかしな人だと思われるから滑れなーいヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2012/05/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

自然がいっぱい!遊具もいっぱい!楽しそう☆
これで人がすいてればいいけどそういうわけにはいかないもんね。。。
こうたクン体いっぱい「遊ぶぞ~」な雰囲気が可愛い♪
みんなでたっくさん楽しく遊んだ思い出は記憶に残りますよ。
優しいパパママでこうたクン本当に良かったね☆

| ぽな | 2012/05/02 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1046-c74e3492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

