PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・ワンダーランド♪

2012_0421_101805-P1160433.jpg

今日の朝は、みんなでお散歩~!

暑かったのでロイスの舌がビローーンです(笑)



で、お昼ごはんを食べてから。

2012_0421_134000-P1160441.jpg

USJへ。




2012_0421_135233-P1160458.jpg

入って早々ポップコーンを買いました。

が、バケツ持ってくるの忘れたから・・・1,800円の出費(汗)


そして、まずは先月オープンしたユニバーサルワンダーランドへ♪

2012_0421_141128-P1160481.jpg

フライングスヌーピーだぁ!



2012_0421_141340-P1160483.jpg

身長制限92センチ以上なので・・・もちろん足りませんでした(涙)

まぁ、85センチあるかないかってくらいだもんね^^;



2012_0421_143059-P1160500.jpg

なので身長制限のないハローキティのカップケーキ・ドリームに乗りました(笑)

で、終始無表情でした^^;



2012_0421_143724-P1160508.jpg

エルモのリトル・ドライブは3歳から・・・。



と言うことで、エルモのプレイランドへ。

2012_0421_144902-P1160513.jpg

ボールプールのすべり台~♪




2012_0421_145017-P1160519.jpg

必死でボール掴んでたし、お兄さんにも渡してた(笑)

前は男性苦手だったけど、今は男の保育士さんもいるから慣れたか?!



2012_0421_145348-P1160531.jpg

テンション上がって手をブンブン!

アンパンマンとバイキンマンのバトルでこれするから、戦ってる?!(笑)



2012_0421_145724-P1160534.jpg

今度は色んなブロックのところ♪

それを滑るか^^;



2012_0421_145932-P1160540.jpg

かなり子供たちがあふれてたけど楽しそうに遊んでました。




2012_0421_150722-P1160547.jpg

外に出たらめっちゃ曇ってた!

あと4ヶ月で3歳だからエルモのカートに乗って予行練習(笑)



2012_0421_151839-P1160549.jpg

クッキーモンスターのすべり台はパパと滑りました。

クッキー型のシートを敷いて滑るから1人じゃ出来ない・・・。



2012_0421_153615-P1160562.jpg

ちょっと休憩で座ったけど、1人猛ダッシュ~(笑)

この前だか後だか忘れたけどバックドラフトに行ったけど、

ちょっと音デカくて刺激が強すぎたかも。

余裕でバイバイしながら出てきたけどね~^^;



2012_0421_163120-P1160592.jpg

そしてお次はジュラシックパークへ。




2012_0421_162734-P1160585.jpg

16時からのアメージング・ダイナソーで、恐竜が歩いてました。




2012_0421_162804-P1160588.jpg

近づいてきたらビビってたのに、帰って行くと急に強気で・・・。




2012_0421_162915-P1160590.jpg

降ろせと後を追いかけましたよ(笑)

お昼寝の時間らしく、バイバイして見送りました(笑)


で、またメルズ・ドライブインでおやつ食べて。


2012_0421_171501-P1160614.jpg

エルモとモッピーのショーを見て。




2012_0421_172559-P1160620.jpg

途中で、同じ時間から始まってたキティのショーも見て。

どっちもそれほど興味を示さず・・・。

エルモのダンスの方が面白かったかな、キティは女子って感じだしね~。

ま、私的にキティよりエルモのが好きだったりするんだけど。


そして、もう時間も遅くなってきたし疲れたので帰りました。

今度は夜のパレードも見てみたいね~。

怖そうなアトラクションも始まるみたいだけど、未就学児は利用出来ませんって・・・。

残念っ!!


あ、キティのショー見てる時にパパの会社の人に会ったんですが、

かなり照れて足にしがみ付いてたこーたです^^;

そう言えば私の会社のお友達と遊んだ時も照れてたっけ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

USJってキティちゃんもいらっしゃるんだぁ!
いろんなキャラクターがいるんだねー!!
どれを見ても飽きなそうだゎ~♪

こうた君ってば知り合いに会うと照れちゃうの?
めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
プチ人見知り?

| スムチー母 | 2012/04/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

こうたクン「たっのしぃ~♪」って体中から聞こえてきそうですね~☆
テーマパークは大人も楽しくてはしゃいでしまうから一緒にいる子供も大人のはしゃぎっぷり余計に楽しいんでしょうね~
いい思い出ができましたね♪

| ぽな | 2012/04/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

USJ楽しそうだなー♪
まだアトラクションはムリっぽいけど
これだけいろいろ遊べたら大満足でしょうね!

おや?こうたクンもちょっと人見知りが出てきたのかな?
恥ずかしがって足にしがみついちゃうなんて可愛いなぁ。

| ひろみ | 2012/04/24 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1043-d5ed323c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

