PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと長居公園。

14日の土曜日は、3ワンのトリミングへ行きました。

トリミング中にお昼ごはんを食べて、100均でお買いものして・・・。

lento_20120414131025.jpg

長居公園へ。

100均で買ったボールがかなり気に入った模様♪



lento_20120414131148.jpg

雨上がりだから最初は人が少なかったけど、地面も微妙な感じ^^;

ボール蹴ったり、すべり台したり~。



lento_20120414134026.jpg

ハトを追いかけ回したり^^;

これがいちばん楽しそうだったり。



で、コーナン行ってソフトクリームを食べて。(こーたは爆睡zzz)

ちょうど連絡が来たので3ワンのお迎えに行きました。



IMG_3061.jpg

いつもながらにグッタリなピノ(笑)




IMG_3074.jpg

やっとロイスが可愛くなった^^;




IMG_3077.jpg

ピノも♪




IMG_3095_20120416224422.jpg

でも、チェルシーの胸毛がいちばんふわふわ♪




IMG_3087.jpg

わが家ではけっこうな至近距離?!での3ショット(笑)

もっと仲良く寄り添ってくれ~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長居公園まで来てたんですね。
私も日曜日に行ったんですよ~
日曜日は天気も良かったので
すごい人でした。
3ワン、トリミングで綺麗になったんですね。
写真でもさらふわなのがよくわかります~

| こはる | 2012/04/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

トリミングして可愛くなったね( ´艸`)
ふわさら~♪
トリマーさんってやっぱりすごいよねー。
シロートがいくらがんばってもあんなにふわさらにはならないもんなぁー。
魔法のコームとか使ってんじゃないだろうかっ・・・。
↑たしかに良いものは使ってるだろうけど魔法のコームなんてないょね。あはは

| スムチー母 | 2012/04/18 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1041-a722e4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

