PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイランドHARADAを満喫♪

日曜日の朝は。

2012_0408_105037-P1160275.jpg

またまた土曜日と同じコースへみんなでお散歩。




2012_0408_110309-P1160285.jpg

前日とは違っていいお天気♪



すべり台を見つける度に滑りたがったけど。

他の子が遊んでたので散歩優先で可哀そうだったので^^;

2012_0408_112352-P1160298.jpg

マンションの公園のすべり台で少し遊んで帰りました。




2012_0408_140413-P1160303.jpg

で、午後からは私の思いつきで「スカイランドHARADA」へ。

寝起きでボーっとしながら大好きな石の上を歩いてました(笑)

ここは駐車場ですが、ここから飛行機が着陸してくるのがよく見えます!



2012_0408_140817-P1160307.jpg

来た~!!




2012_0408_141321-P1160310.jpg

で、2階にある広場へGO!

広い広場に遊具もあるので、さっそく遊んでました。



2012_0408_142254-P1160325.jpg

そんなに人もいなかったので走り回っても大丈夫♪




2012_0408_143001-P1160330.jpg

ひとり走り回って階段登ったり楽しそう♪




2012_0408_144205-P1160342.jpg

飛行機来た!




2012_0408_150804-P1160360.jpg

引いて見るとこんな感じ。

私は向こうの滑走路の端っこにある飛行機が真下から見れるスポットに行きたかった

んだけどね。

ここから歩くのしんどい!興味ない!と猛反対されたし(怒)


2012_0408_150810-P1160361.jpg

ここから見る飛行機はちょっと物足りない・・・。




2012_0408_150919-P1160363.jpg

ま、飛行機よりも坂の上り下りを満喫してる子なわけですが(笑)




2012_0408_152040-P1160380.jpg

さすがに大きい飛行機は音もすごいので見てたけど!




2012_0408_152143-P1160384.jpg

イスに座ろうとしてみたり。(瞬間で降りるけど)




2012_0408_152226-P1160386.jpg

また坂を駆け下りて私のところに走って来てくれたり。




2012_0408_152506-P1160393.jpg

パパとキャッキャ言いながら走り回ったりと、かなり満喫しました♪


ここ、飛行機も見れるし遊具もあるし広い芝生の広場だし。

おまけに大好きな階段&坂道もゆるやかで安心して見てらるし。

かな~りいい笑顔で楽しんでたので、また行こうっと♪

今度は飛行機の着陸を真下から見たいんですけど・・・、ここから歩くと遠いけどね^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、かっちょよくなったじゃーん!!
って寝起きで歩く姿に哀愁を感じるんですけど(笑)

| チョコバニママ | 2012/04/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

いいね♪こうたクン表情がすっごいイキイキしてて☆
色んな体験は大きくなってから違う形で実るだろうね♪
今しかできないこと、たっくさんするんだょぉ~ツ☆

| ぽな | 2012/04/12 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1040-2fa02cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

