PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店カット!

土曜日の午後は、アカチャンホンポに行ってオムツを買って。

(早くオムツ卒業したいねぇ~)

美容室でカットしてもらおうと思ったら1時間45分待ちですと・・・。

2012_0407_132245-P1160258.jpg

ゲームコーナーで遊んだり。

1階でジュース飲んだりして時間をつぶしました^^;



2012_0407_145326-P1160269.jpg

だってママカットの頭がボッサボサだったから~(汗)

本人は風船もらってご満悦ですが(笑)


で、2時間ほど待ってやっと順番が来たんですが。

乗り物か抱っこか選べるのは抱っこにして、一緒にケープをかぶってカット開始。

テレビでおかあさんといっしょを見ながら一度も暴れることなく頑張れました!

ハサミもバリカンも大丈夫でビックリ!

前にパパと別のところに行ったときは大暴れして途中で終わったってのが嘘のよう。

「ママだったからかな( ̄∀ ̄*)イヒッ」って言ったら。

「たまたまやろ(¬o¬)」だそうですが。

次行ったときに判明するかな(^^ゞ

私が抱っこしてたから写真撮れなくて残念っ。



仕上がりは・・・。

IMG_3028.jpg

こんな感じ♪




IMG_3033.jpg

親バカですが、カッコいいやん~♪♪♪

帰りにスーパー寄った時に、駐輪所で小学生くらいのお姉ちゃんたちに髪の毛めっちゃ

可愛い~って言われたよ(笑)

髪型ってほんと大切ね~^^;

お値段は1,890円だったけど、また行こうっと!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!かっこいい!!
バッチリじゃーん!!
髪型ですごい変わるね☆☆
今度からかっこよくお店カットかしらぁo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/04/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

わ~
めっちゃ可愛い~
凄いイメチェンだね♪
頭触りたいわ~

| ミュウちゃんまま | 2012/04/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

こうたクンかっこいいよ~っ☆
うちも最初はワタシが切ってたりしたけど前髪どんどん短くなるゎ左右違うゎ・・でこうたクンと同じ年位から美容院連れて行ったかな~
お店のスタッフが小さい子だと喜んでよく色んなヘアスタイルにしてはキャッキャッ♪喜んでたもんです☆
可愛いこうたクンからかっこいいこうたクンに変身だね☆

| ぽな | 2012/04/10 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1038-75a1d697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

