PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイターストップ

IMG_2994_20120331235527.jpg

爪噛み防止に「バイターストップ」を買ってみました。

苦味成分配合のトップコートですが、ニオイがキツイ!

舐めてみたけど胃がムカムカするくらいイヤな味です・・・。



IMG_2989_20120401000152.jpg

先週届いてすぐ、テレビ見てる間に塗ってみましたが。




IMG_3004.jpg

やっぱり手が口に~!

どう?どう??



IMG_3009.jpg

苦かったみたいで、変な顔しながら口をクチャクチャ・・・ヨダレだら~。




IMG_3011.jpg

しばらくは口の前まで手を持って行くけど唇で止めて、我慢してました^^;


しかし、時間が経つと取れるのか慣れるのかやっぱり噛んでた・・・。

ちょっとこまめに塗らないとダメっぽい?!

これ塗ると泣いたとか吐いたとか聞いたけど、うちは案外平気なようで・・・強敵だわ^^;

ちょっと念入りに塗ってみようかなとは思うけど。

ごはんを食べる時に絶対に手を口に入れるから、不味くなりそうだしすぐ取れそう。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは即効性があったけど。
バイターストップをしたさやちゃんにチョコチップをもらったら、苦くてびっくりしたわ~(笑)
幼少だと苦さがわかりづらいときもあるみたい、4歳くらいからって説明書に書いてあったよ。
今回だめでも、4歳くらいにまたやったら効果あったとか聞いたことある。

| チョコバニママ | 2012/04/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1035-2e843144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

