PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神戦 in京セラドーム

今日はまたまた。

2012_0331_125531-P1160084.jpg

ちゃんぽん亭で腹ごしらえをして・・・京セラドームへGO~。




2012_0331_135653-P1160088.jpg

駅出たら新聞配ってました。




2012_0331_135718-P1160089.jpg

電車も満員だったけど、結構人が多いのね~^^;




2012_0331_150057-P1160140.jpg

ちょうど試合開始直前に到着したんですが。




2012_0331_141937-P1160112.jpg

さすが阪神戦だけあってすごい人。




2012_0331_141355-P1160104.jpg

が、座った瞬間寝たし(笑)




2012_0331_144628-P1160127.jpg

が、パパが買い出しに行って抱っこ代わったりしたから起きたし(汗)

両手にチップスター持ってのオレンジジュース。



2012_0331_152503-P1160153.jpg

周りの雰囲気にノリノリです(笑)




2012_0331_160342-P1160187.jpg

いないいな~い。




2012_0331_160347-P1160189.jpg

ばぁ~!なんかもしちゃったり(笑)




2012_0331_162456-P1160200.jpg

メガホンないからラムネで応援?!^^;

盛り上がってくると拍手に腕ブンブンに声まで出してめっちゃ阪神ファン(笑)



2012_0331_164041-P1160204.jpg

7回の攻撃の前にみんなジェット風船を膨らませ始めました。

こーたが飽きてきたからパパと席を外してたけど・・・。



2012_0331_164318-P1160208.jpg

これは飛んだらすごいんじゃないの~!

ってことで、電話して戻ってきてもらいました(笑)



2012_0331_164350-P1160213.jpg

予想通りすごかった~!

うわぁ!うわぁ!と大興奮のこーたでした。

球場全体が写らないのが残念っ!!


で、しばらく見てたけど。

最後まで見たら帰りの電車が大変なことになりそうなので、早々に帰ることにしました。

もう座ってるのが限界って感じになってきてたしね^^;

でもなかなか楽しかった~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ風船すごーい!!
いいなぁ雰囲気がすごい楽しそう。
野球に興味はないんだけど、この感じ味わってみたいなぁ(笑)

| チョコバニママ | 2012/04/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

こうたクン楽しそうっ♪
いやっこの風船祭りはこうたクンだけじゃなくみんな楽しかっただろうな~
テレビでしか見たことのない風景だけど観客席目線は初かも。
なんだかライブなみに盛り上がってそう♪

| ぽな | 2012/04/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

こうたくんもさすが大阪人ですね☆
こんなに小さいのにノリノリで
応援してて可愛い♪
阪神戦って見てると楽しいですよね。
男の子だし、もう少し大きくなったら
何回行っても楽しめるようになるでしょうね。

| こはる | 2012/04/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

こうた君も一緒に阪神戦~☆☆
やっぱりすごい人だねー!!
どこの球場もこの週末は満員だったんじゃないかしらぁーん♪
私も野球観戦行きたいなぁ♪

ところで阪神勝った~!?
↑肝心なとこ知らずでごめん。汗

日ハム観てたもんで・・・あはは

| スムチー母 | 2012/04/02 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1034-f66be35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

