PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコも夢中♪

IMG_2958_20120325172248.jpg

ロイスが夢中で噛んでるのは~。




IMG_2947.jpg

こーたのおもちゃ(笑)

ピノもこっそりお部屋に運んで遊んでたし(笑)

全く遊んでいない数々のおもちゃ達ですが、ワンコにもツボの物が多いみたいで。

ロイスがよく遊んでます^^;



で、ジョーシンでエアコン買ったら。

IMG_2974.jpg

阪神戦のチケットもらった。

こーたと一緒に行ったらすぐに帰ることになりそうだけど、せっかくなので♪



で、HDDに録画したアンパンマンが溜まってたので。

IMG_2977_20120325172842.jpg

やっとDVDにダビングしました。

ラベル印刷したら可愛い~♪


あー、ロイスのトリミング行かないと~。

病院も行かないと~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんのおもちゃでワンズたち
遊ぶんだね~
小さい子とワンコって同じようなおもちゃが
好きなんでしょうね。

アンパンマンのDVD可愛い~♪

| こはる | 2012/03/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

DVD可愛い~!!
すごいねーo(〃^▽^〃)o
なんか売ってるのみたぁーい!

ロイたん・・・なんかそのおもちゃにハマったんだぁー。アハ
なんかワンコも好みがあるからおもしろいよねー!
良いと思って買ってもまったく興味示さなかったり。
大切にしてるおもちゃとかもあっておもしろいなぁーっていつも思うゎ☆

| スムチー母 | 2012/03/26 11:31 | URL | ≫ EDIT

すごーい、かわいい~!!!
DVDのラベル印刷ってしたことない。
できたらいいなぁ、かわいなぁ
すごーい、すごーい!!

| チョコバニママ | 2012/03/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

うちはダックス、飼ってます。
ピーピーなるおもちゃがだいすきです。
結構引っ張る力はすごくて柔らかいおもちゃは10分で破壊されませんか?!
そのあとはべちょべちょになってるし^^;
臭いし。歯磨きも効果なく…。
ペットくすりというサイトでデンタルフレッシュというのを買ってみました。飲み水に混ぜるだけなんです。気付かず飲んでくれて、口臭がかなりましになりました。
年中なめてるおもちゃも触れるくらいになりました^^

| ちゃぴ | 2012/03/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンのラベル印刷可愛い♪
昔こんなのやってあげたら感動してくれただろうな~
こうたクンのおもちゃで遊ぶワンず達それぞれお気に入りがあってヨカッタ(ヨカッタのか?こうたクンのだけどね)
こうたクンの方がだんだんお兄ちゃんになってきたから、これからはおもちゃも許可がないと遊べなくなっちゃうぞぉ☆

| ぽな | 2012/03/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

ラベル印刷可愛い~♪
ってか私、HDDからDVDにダビングの仕方がいまいちわからない~(笑)
うちも結菜のおもちゃがワンズに取られてたり、ワンズのおもちゃで結菜が遊んでたり…もうぐちゃぐちゃよ~
ワンズのベットで結菜が寝てる事も…^^;

| | 2012/03/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

↑あっ、上の名無し私です(^^ゞ

| renoママ | 2012/03/31 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1033-e040ae2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

