PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩&天王寺動物園

20日の祝日は。

2012_0320_105558-P1150922.jpg

午前中、みんなでお散歩へ行って。




2012_0320_133610-P1150927.jpg

お昼ごはんを食べてから、天王寺動物園へ。




2012_0320_134419-P1150929.jpg

入ってすぐのフラミンゴに夢中♪




2012_0320_141212-P1150963.jpg

いつものように寝てたライオンですが、ちょうどキリンのごはんタイムの時に起きた!

起きてるの初めて見たかも(笑)



2012_0320_141410-P1150966.jpg

キリンのところに戻ってみました!

が、眠かったからかあまり盛り上がることもなく・・・。



2012_0320_141036-P1150961.jpg

どこにでもいるハトに夢中(汗)




2012_0320_142208-P1150978.jpg

どの動物見るより楽しそうに追いかけ回しておりました(汗)




2012_0320_143001-P1150986.jpg

あと、これもお気に入りでずっと見てました。

ウンピョウだったかな?!^^;



tennoji-zoo.png

他にもいろいろ見ましたが。




2012_0320_150547-P1160014.jpg

途中で限界がきて寝てしまった^^;

まぁ、お散歩で疲れたから予想はしてたけど。


なので、ピノ&ロイスのフードが切れてしまって注文したけど間に合わないので

買って帰ることに。

2012_0320_152915-P1160023.jpg

通天閣の下を通り~。




2012_0320_153406-P1160025.jpg

でんでんタウンに出たらすごい人盛りが!!

そう言えば、仕事の帰りに日本橋ストリートフェスタって広告見た見た!

奥に見えるのは吉本のアイドルグループ?!って言ってたような・・・。



そして先に進むと・・・。

2012_0320_153934-P1160032.jpg

アンパンマンではないですか!!!



2012_0320_154155-P1160041.jpg

うわっ、しょくぱんマン・・・リアル。




2012_0320_153953-P1160033.jpg

カレーパンマンが・・・・・・。




2012_0320_154013-P1160035.jpg

あ、、、アンパンマンも何だか・・・・・・・。

こーた起きてたらどんな反応しただろう(笑)

写真見せてみよー。



2012_0320_154447-P1160042.jpg

そして一番の人盛り!!

何のコスプレ??

お腹丸出しの露出しまくりで寒そう~。


で、あまりの人の多さにでんでんタウンを通るのをやめて(笑)

パークスへ行ってペットショップでフード買って帰りました。



2012_0320_172542-P1160046.jpg

で、ミスド食べました♪

100円だしね~。



2012_0320_172645-P1160052.jpg

Dポップ途中でいらなくなったみたいでパパにあげてました(笑)




2012_0320_181824-P1160065.jpg

買い物して荷物がいっぱいになったから、フード持ってもらったら頑張ってました。

何回も地面にすってたけど~(笑)


いや~しかし寒かった。

風邪ひかないといいけど・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そぅそぅ大体日中ライオン系寝てること多いですよね(笑)
・・てかリアルアンパンマン集団良い子は大丈夫なんだろうか(笑)
しかしいつ見てもこうたクンの笑顔っていいね♪
なんだかこっちが笑顔になってしまう☆
お手伝いしてるんだぞぉ!って嬉しかったんだね。

| ぽな | 2012/03/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

いや~メロンパンナちゃん怖い!!
うちも動物園に行くといつも鳩を追いかけます。
鳩さんかわいそうだと思ってたら、こういう鳩は慣れてるから大丈夫だと言われました。なるほど。

| チョコバニママ | 2012/03/25 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1032-f5f6566c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

