PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ疑惑?!

今日のお昼休みに、さてさて旅行の下調べをしなくっちゃ~♪

と思って、色々調べてたのですが

伊賀って言えば忍者だし、ワンコに忍者の衣装を着せて写真撮れるところとか
ないのかな~。
って、思ってたんですが・・・

伊賀上野NINJAフェスタ 」 ってものがあるみたいで、
忍者の衣装を1日500円で貸し出してくれるみたいなんです!

HPに去年の写真が載ってたんですが、かわいい~

inu4.jpg  inu3.jpg

刀まで付いてるし(≧∇≦)

これは絶対にレンタルして着せなければ!!! なんなら私も着ちゃおうかしら?!(笑)

なんて思ったら、
開催期間:平成20年4月1日(火)~5月6日(火・祝) ・・・だって・・・Σ(゜д゜lll)ガーン

せっかくワンコにまで衣装があるって言うのに、悔しすぎる。
しかも、忍者犬変身処が二ヶ所あるうちの一つって、今度泊まるところですよ

でも、ちゃんと場所もわかってなかったんですが、伊賀って大阪から (家から)
高速で1時間40分くらいでいけるようなので・・・、余裕で日帰りで行けるし。
忍者になるためにちょっくらお出かけするのもいいかも♪ (←負け惜しみ・・・)





話は変わって、

あまりの可愛さに私が気に入って買ったKERO&KEROKOのぬいぐみがあるんですが

1831319_1773794403.jpg
                                   (↑買ってすぐの頃)
それがもうですね、さすが私と一心同体の(笑)ピノもかなり気に入ってくれて

1831319_197518398.jpg

誰にも渡さないぞ!という勢いだったんですが。


今も、やっぱりお気に入りのようで♪

P1060625.jpg


P1060629.jpg


P1060648.jpg

昔と変わらず、かなり嬉しそうに遊んでくれます( ̄∀ ̄*)

私が気に入ったものを同じように気に入ってくれて嬉しいわぁ


チェルシーは昔、夜な夜なこのチワワを自らかぶって遊んでたことがあったよな♪

ホレ昔のように・・・

P1060905.jpg

無理やねΣ(・ω・;|||  自分で突っ込めば入りそうだけど・・・(笑)

じゃあ、おんぶでも( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1060909.jpg

すいませんね~(。ˇε ˇ。)  昔はこれをお腹の上で転がして楽しく遊んでたのに。。


そうそう!きのうピノのかわいい寝相の写真をコレクションしてみましが、
チェルシーの写真は~ ・・・っと探していたら、ありました(o ̄∀ ̄)ノ

P1060655.jpg

立派な背中w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


P1060657.jpg

チェルたん・・・こうやって見たら、ちょいメタボってるんじゃ?!

伸びて寝たらそうでもないんだけどね・・・座ったり丸くなると・・・・・・・ね


P1060330.jpg

おーい!ピノ踏んでますよー( ̄▽ ̄;)!! その立派なおケツで(笑)

ちょっと頑張ってダイエットだな!




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりになってしまいましたーi-282
スリングできたんですねーi-233
超いい感じです!!!!i-184i-184
ぜろいちにも作ってくださいよーi-278i-80

あれ、チェルたんの背中・・・一路かと思いましたよi-282
ちょっとマルっこいですねi-229
でもでもこのくらいなら全然大丈夫じゃないですか!?i-234
一路は伸びて寝ても太いですから(笑)

| チョモ | 2008/02/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

このカエルちゃん、可愛くて私もスキですv-238
ワンコの体型って、みょーに気になるときありますょね!
ピノチャンがちいちゃいから、余計にチェルシーチャン大きく見えるかな!?
それでもきっと、ペロよりは小さいんだろうな~♪
チェルシーチャンの大阪弁、いつもなごみマス(>v<)e-266

| peromama | 2008/02/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
伊賀と言えば、先日、「自称:伊賀のくのいち」という知り合いの女の子から、「かたやき煎餅」というのを頂きましたよ。
その名の通り、硬いお煎餅なのですが、うちのヨボももちろん、バリバリ食べてました 笑
チェルピノちゃんたちも食べるかな?
旅行、楽しんできてくださいね~!

| アナキョンジャ | 2008/02/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

忍犬のコスプレのチェルピノちゃんの写真、見たかったです。
本当に残念でしたね。他の何か素敵な場所での記念写真とか
楽しみにしてますね♪

チェル君がメタボ?見えないな~・・・綺麗なコートがふわふわしてるから、そう見えるだけとかじゃないのでしょうか?
でも1度気になっちゃうと、ずっと気になっちゃうんですよね・・・
私も何度見ても痩せて見える小麦に、ちょっと言われた「糖尿病」という言葉が気になって仕方ありませんもん。早く血液検査してすっきりしたいなあ。

| はなわさび | 2008/02/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

ケロケロうちにも同じのあります~!
好きですよね~!

忍者になれるのいいですね!私左の刀持ってる
方がいいなぁ!!
今回は残念だったけど日帰りでも行けちゃう
なら、せっかくだからやってみたいですよね♪

チェルたん、笑っちゃいました(*^_^*)
たまたま角度だよね??
メタボじゃないから大丈夫だよ~~v-345

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

きゃははは♪
メタボ疑惑なのぉ?
あら じゃぁダイエットかしら?

見た目は そんなに太っているようには
見えないけれども 見えないところにつく脂肪は
怖いからね(ひぃぃ← あ、今自分のお腹をみてしまって・・・笑)

| しー | 2008/02/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

忍者残念でしたね~(´・ω・`)
チェルピノちゃんの忍者姿見たかったな~
お気に入りのケロケロ可愛いですねv-344
チェルシー君メタボですか?
全然大丈夫に見えますよ~
うちの梅さんは間違い無くメタボですd┤*`・ェ・´ *├o

| ぼーち | 2008/02/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

忍者惜しかったね(ノノ><)ノノ
私も着せてみたいです!!
てか、サイズはちゃんと用意されてるのか気になる。。。
ピノちゃんは小さいからないかもですよ(°▽°;)ノ
きっと毛をスムースにすれば海斗あんまり変わらないんじゃ。。。

てか、チェルシー君。。。(笑)
見た目スマートなのにたしかにどっしりしてる!!!
背骨の触った感じはいい感じですか??
触れないとメタボかも!?
ダイエット。。。私も必死でがんばんなきゃヤバイ。。。( ̄▽ ̄;)
なのにやる気ゼロです(泣)人には厳しく自分には物凄く甘いのよ。。。ダメだわ。

| スムチー母 | 2008/02/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

あ、ヒカルと同じような後姿v-10
といっても、元々の大きさが違うみたいだけどね!
ケロたん、かわいい~
色違いで、ちゃんと2つあるってところもえらいv-218

| がらがらどん | 2008/02/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

え~忍者残念でしたね(lll>_<、lllll)
ぜったい日帰りでおでかけしてくださいね♪
チェルシーくんとピノちゃんの忍者見たいですo(δ▽δo)
あっピノちゃんはくのいちだ!(∂▼∂)!
お気に入りのおもちゃがあるんですね!
うちのきなこまめはおもちゃを散らかすのが好きみたいで
特に気に入ってるものはないみたいです(;´▽`lllA``
片付けてよ~(ノ_-)って言いたくなるほど散らかしますよ( p_q)
ポチして帰ります~v-218

| きなこ☆ママ | 2008/02/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

忍者。。楽しそう!!

実は私、去年のゴールデンウィーク、三重に行ったんですよ(*^-^*)チョコたんは置いて行ったのですが。。e-263
でも。その時もNINJAフェスタみたいなの、調べていて見た気がします。。パパが調べていたので詳しく覚えていませんが。。e-263
ワンちゃんの衣装もあったんですねーっ!!

でも。。ayu*ayuさん残念。。
って、ごめんなさい!!あれ??行く日にちが違うのかな!?
(ごめんなさい。。よくわかっていません。。e-263
 ぼけぼけですね。。スミマセン。。。。。)

ぜひぜひ。行けそうなら、日帰りでお願いしますe-343
その時はチェルシーくんとピノちゃんの忍者の写真、楽しみにしていますe-265

| もも | 2008/02/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

わんこ忍者可愛いかも~O(≧∇≦)O
って思ったら…
期間限定なのですね~(゜▽゜;)
でも日帰りでも行かれそうなら、チェル忍&ピノ忍姿
ぜひ見てみたいのでチャレンジしてみて下さいね~(*^-°)v
私もこのカエルのおもちゃ、可愛いのでGETしました^m^)
でも、ミニョンとアインには人気いまいちで…
私がお部屋に飾って楽しんでます^^;

チェルシー君、全然メタボじゃないですよ~
メタボって言うのはうちの2ワンみたいなので^^;
ダイエットしても痩せないのは何でなのかしら…(T_T)

| kaoru | 2008/02/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんの忍者姿、見てみたかったなぁ~。
でも期間限定じゃ仕方ないですよね…。

チェルシーくんがメタボ?
ちっともそんな風には見えませんよー?
と思いつつ…。
ちわのダイエット仲間が出来たのは嬉しいかも(笑)
一緒にナイスバディになれるよう頑張ろうね♪

| ひろみ | 2008/02/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
お久しぶりですー♪
スリング頑張りましたよぉ( ̄▽ ̄ゞ
ミシンが上達したら、プレゼント企画なんてやっちゃおうかしら(笑)

チェルシー丸いですよね(;=∀=)
一路くんは胴長じゃないからまん丸っこく見えるのかもー。
チェルシー長いから伸びるとスリムなんです(笑)
でも、背中のお肉はプヨプヨしてます。。


e-418peromamaさん
ほんとカエルかわいいですよね♪
ピノがちょっとヒョロっとしてるから、余計に・・・・ってのも
あるかも知れませんが、プヨプヨしてるんですよ(笑)
最近、背中とお尻を触るのが好きなんです(o ̄∀ ̄)
気持ちいいけど、ちょっと痩せないとだめですね。


e-418アナキョンジャさん
コメントありがとうございます♪
「かたやき煎餅」ですかぁ!
そんな硬いお煎餅をバリバリ食べちゃうなんてスゴイですねー(゚ロ゚〃)
私も探してみます!
ありがとうございまーす♪


e-418はなわさびさん
ほんとに残念でした(。>0<。)
これはいいネタになるし(笑) 面白そう!って思ったんですけどね。。

チェルシーの背中はさわり心地いいですよ!
プヨプヨしてて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
病院でもちょっと背中にお肉付いてるね~って言われたし・・・。
小麦ちゃんの糖尿病は絶対違う気がしますけどねー。
でも、早く検査してスッキリしたいですよね!


e-418ヨーコさん
カエルさんほんとかわいいですよね♪
私のいちばんのお気に入りのおもちゃです(笑)

忍者面白そうでしょー!!
色々見てたら、もっとかわいい忍者の服も着てる子いたんですよ。
ほんと悔しい(。>0<。)

チェルシーは・・・・、背中にけっこうお肉付いてるんですよ(;=∀=)
座ったらプヨプヨしてます(笑)


e-418しーさん
ちょっとダイエットしないとヤバイです(笑)
背中のお肉が気持ちいいですから。
ついプヨプヨ触ってしまいます( ̄▽ ̄ゞ
伸びるとスリムなんですけどねぇ。


e-418ぼーちさん
ほんと忍者は悔しいです(。>0<。)
せっかく、そこに行くのに・・・・・・・・・。
カエルさんは私がいちばん気に入ってます(笑)
チェルシーかなり背中のお肉が気になりますよヽ(;▽;)ノ
小梅ちゃんそんな太って見えないですけどねー!!


e-418スムチー母さん
忍者着せてみたいですよね(笑)
うちの子たち、服着せたらかなりテンション下がるから
すごい写真になると思いますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サイズは小型犬のもあるみたいですけどねー。
ピノはチェルシーと同じサイズ着てるので、そんな小さいことは
ないんですよ(笑)

チェルシーの背中は、お肉がプヨプヨです。。
でも、背骨はくっきりわかるんですが・・・(^-^ა)
アバラに絡みつく脂肪って感じでしょうか(笑)
人には厳しく自分には甘い。。。私も、自分には超甘いです( ̄▽ ̄ゞ


e-418がらがらどんさん
後姿似てますよね(笑)
まぁ、チェルシーの背中のほうがプヨプヨですが・・・・。
カエルさんは、私がどうしても欲しくて
張り切ってセットで購入いたしました(笑)


e-418きなこ☆ママさん
忍者かなり残念です(。>0<。)
見つけたときはかなり嬉しかったのに・・・・・。
4月だなんて。。
ずっとやっててくれたらいいのに(/_<。)
ピノも最近おもちゃ片っ端から出してきて、集めて放置することが。。
ほんと片付けて欲しいですよね(笑)


e-418ももさん
ゴールデンウィークに三重に行かれたんですか!
パパさん調べてくれるんですね。
なんて羨ましい!
うちは何もしてくれませんよ・・・。全部私任せ(*ー"ー)ノ
ワンコの衣装もあるなら着せたいですよね♪
でも、私が行くのは今週だから、あと1ヶ月先なんですよね・・・。
ほんとに日帰りで、忍者に変身しに行こうかな(笑)


e-418kaoruさん
忍者かわいいですよね~!!
せっかく行くのに、その期間じゃないってのが悔しくて(/_<。)
それなら見つけなければよかったです・・・。

カエルさんカワイイですよね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんには、不評だったんですね(^-^ა)
まぁ、うちも私がいちばん気に入ってると思います(笑)
チェルシー背中のお肉プヨプヨしてるんですよ。。。
お尻とかもさわり心地最高ですのでヽ(;▽;)ノ


e-418ひろみさん
忍者はかなり残念です(。>0<。)
なんで年中やっててくれないんだろう・・・。

チェルシーの背中とお尻のさわり心地最高ですよ(笑)
でも、そんなさわり心地がよかったら太ってるってことですよね。。
ちわくんは絶対フワフワの毛だと思いますが!
一緒に、目指せナイスバディですね♪

| ayu*ayu | 2008/02/28 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/103-e51dce47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

