PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年間パスを買ったので!

今日、雨が降る前にお散歩に行かなければ~!

と急いで家を出たけど・・・。

出た時にはポツポツ・・・。

途中からは大粒の雨が~(汗)

すべり台をする間もなく、急いで帰ってきました。



で、きのうの土曜日は。

2012_0303_134346-P1150615.jpg

安く買える期間ギリギリに年間パスを買ったので、行ってきました。




2012_0303_134541-P1150620.jpg

ユニバーサルスタジオ!




2012_0303_141204-P1150628.jpg

入ってすぐにポップコーンを買って。




2012_0303_142649-P1150631.jpg

時間がちょうどよかったので、「ウォーターワールド」へ。




2012_0303_144313-P1150644.jpg

時間ギリギリに行ったので、端っこの方の席しか空いてなかった^^;

うっすら虹が♪



2012_0303_144235-P1150639.jpg

でもまぁ、怖がることもなくポップコーンを頬張りながら見てました(笑)




2012_0303_145716-P1150660.jpg

飛行機ドーーン!!




2012_0303_150252-P1150667.jpg

なかなかに楽しめたかな?!




2012_0303_150630-P1150670.jpg

空を見上げてご機嫌ご機嫌♪




2012_0303_150528-P1150668.jpg

しかし、同じのがこんだけ揃うと気持ちいいね~!



で、あまりにみんなが食べてるから食べたくなって・・・。

2012_0303_151832-P1150678.jpg

ターキーレッグを購入♪(私だけ^^;)

こーたが走り回ってる間に食べました(笑)



2012_0303_155708-P1150688.jpg

そしてお次は「ジョーズ」へ。

1時間近く並んだと思うけど、眠かったからか暴れることなく無事に乗船♪

前回は右側でジョーズがあまり見えなかったけど、今回は左側でジョーズの真横の席。

目の前でジョーズが口を開いたもんだから固まっておりました。

その後、半べそ状態で私を見て両手をあげて助けを求めてた^^;

よく見えるようにとボートの端から、こーた・パパ・ママと座ったのでした(笑)


2012_0303_164307-P1150699.jpg

降りた直後のこの表情(笑)




2012_0303_170042-P1150719.jpg

気を取り直して「メルズ・ドライブイン」で休憩♪




2012_0303_170704-P1150756.jpg

ちょっとポテトの塩が多い感じで喉が渇く~。




2012_0303_171304-P1150767.jpg

ママと半分こでと買ってきてくれたオレンジジュースですが、私が一口飲むと怒られました^^;




2012_0303_171540-P1150808.jpg

あっという間に空っぽ。




2012_0303_171503-P1150794.jpg

反りすぎ~(笑)




2012_0303_171544-P1150813.jpg

しかし、ジョーズの後の顔と大違い(笑)

音楽にもノリノリで揺れまくって足もバタバタ♪



この後、これまたちょうどいい時間に「アニメ・セレブレーション」が見れたんですが。

2012_0303_175210-P1150848.jpg

スクリーンのところに入る前のモニター見てる間に力尽き・・・。

何をしても起きることがありませんでした^^;

いつでも来れるからまぁいいさと思える年間パスの有難さ(笑)

もう夕方で寒くなってきたので、この日はこれで帰りました。


3月16日に「ユニバーサル・ワンダーランド」がオープンするし。

1年間いっぱい行きまくるぞ~!!

でも、かなり混みそう^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーいいなぁ~♪
年間パス私も来年辺り落ち着いたら買おうかな(笑)
まぁ…2人の子供連れて行けるかは疑問だけどね(^-^;
とはいえ子持ちだし、のんびりがいいな~
年間パスだと無計画にゆったり楽しめそう~♪

| レノまま | 2012/03/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

こうたクンのご機嫌顔いいよねぇ~♪
年間パス買っていける距離がうらやましいぃ~
行こう♪行こう♪と話はですけどまだ行ったことないからさっ(どよ~ん)
でもこうやってayu*ayuさんブログで色んな場所画像見て行った気になってます(笑)勝手にね☆

| ぽな | 2012/03/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

こうた君、楽しめたかなぁ??
ジョーズのあとは泣きそうなお顔だけど。笑
でも泣かなかったのかしらぁ?えらいねー!

みんなでワイワイお出掛けはこうた君も楽しいんだろうねぇー♪
これから温かくなるともっとお出掛けが楽しくなるね!

| スムチー母 | 2012/03/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

確かにお子さんのいるお家は
年間パスだといいかもしれませんねー。
普通だったら「寝ちゃうなんてもったいない!」と思うとこでも
「次に見ればいっか♪」って思えるのはスゴイかも(笑)

こうたクン、この日はいろんな表情を見せてくれたのねー。
半べそ顔と超笑顔のギャップが可愛いなぁ♪

| ひろみ | 2012/03/05 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1029-3ed0a2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

