PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みまくり~。

土曜日、交通科学博物館に行った日。

2012_0225_131329-P1150454_1.jpg

まずはお昼ごはんを食べてからってことで、ちゃんぽん亭で昼食。

すぐに手で食べるので・・・。



2012_0225_131503-P1150464.jpg

横からお手伝い^^;




2012_0225_131751-P1150473.jpg

ちゃんぽんのスープが大好きで、レンゲで飲みまくり(笑)



交通科学博物館では。

買って行ってたアップルジュースを飲み干したのに、もっと欲しいと騒ぐので・・・。

2012_0225_154628-P1150556.jpg

追加で野菜ジュース購入。

短時間のうちに200を2パックも飲み干しました^^;



2012_0225_171929-P1150601.jpg

そして、家の近くのマクドでおやつタイム♪




2012_0225_172007-P1150605.jpg

ここでもオレンジジュースを結構な量飲んでお腹はタプタプ~。

いつも氷抜きを注文するので、氷がない分量が多い気がしてお得な感じ?!(笑)


家に帰ってからちょっと口から逆流してました~(汗)

しゃがんで胃が圧迫されたからかな^^;

ちょっと飲みすぎー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たらマック食べたくなってきたぁー!!
でも今晩は違うものも食べたぁーい!!
↑食べ物以外考えてないのかよ!!あはは

| スムチー母 | 2012/03/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

レンゲの持ち方が可愛いぃ~♪
この時期はやっぱりこの持ち方なのよね~
マックのオレンジジュースでお腹がタップタプになったんだね(笑)
息子も小さい頃からマック慣れしてたのに中学生になった頃から「マックよりモス派になってきたな」とかほざいてるので「小遣いと相談してマック限定にしたら?」と忠告。
おばちゃん、こうたクンの成長見てるの楽しいデス♪

| ぽな | 2012/03/01 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1028-fdc016f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

