PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通科学博物館。

土曜日は。

2012_0225_142904-P1150484.jpg

2回目の交通科学博物館へ行ってきました。

ほんとはUSJの年間パス買ったので行こうかと思ってたけど、

雨で寒かったのでこっちへ。

新幹線の運転席はなかなか空かなくて残念しました^^;



2012_0225_143738-P1150496_1.jpg

でも、こっちはたまたま誰もいなくて~。




2012_0225_143653-P1150493.jpg

運転席ゲット~♪




2012_0225_144002-P1150501.jpg

ボタン押しまくってたけど何やら待ち時間が必要みたいでよくわからず・・・。




2012_0225_144245-P1150506.jpg

めっちゃ見てた(笑)




2012_0225_144501-P1150507.jpg

これは何だろうね~。




2012_0225_144525-P1150508.jpg

新幹線が来た~。




2012_0225_145119-P1150517_1.jpg

やっぱり改札はお気に入り。




2012_0225_145428-P1150521.jpg

改札の横にあるモニターを真剣に見てました。




2012_0225_151328-P1150536.jpg

そして、ちょうどジオラマの時間♪



が、途中で飽きて・・・。

2012_0225_152455-P1150549.jpg

別の場所へ^^;




2012_0225_152604-P1150553.jpg

かなりレトロな感じ。




2012_0225_155110-P1150566.jpg

雨は降ってなかったので外も~♪




2012_0225_155218-P1150569.jpg

楽しそうに走っております^^;




2012_0225_155806-P1150576.jpg

また中に入ってボタン押しまくり~。

ただボタンを押すのが楽しいだけ~。



2012_0225_161852-P1150582.jpg

と、電車を満喫して本物の電車に乗って帰りました。

この後、特急のくろしおが通過して大興奮だったんですが!

何とそんなタイミングでメモリーがいっぱいで写真撮れなかった(涙)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!ココ、覚えてるゎ☆☆
私もテンション上がるなぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
こういうとことか科学館とか行きたいんだけどー。
なんか大人だけで行く人って居ないじゃん。笑
なかなかいけない・・・汗

| スムチー母 | 2012/02/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり男の子だね~
電車大好き♪
交通科学博物館は子供に
とったらすごく楽しい場所なんでしょうね。

| こはる | 2012/02/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

こうたクン走ってるときの笑顔がいいゎぁ~♪
「たっのしぃぃ~っっ!」って感じだったんだね☆
たくさん思い出画像撮って大きくなったら楽しかったなぁ~って気持ちをまた思い出してね☆

| ぽな | 2012/02/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんな博物館あるの
ですねっ。
楽しそう!
やっぱり男の子なんで
興味シンシンですね。

ボタン押すのが楽しそう。

コメントありがとうございます★
早いもので、もう4歳。
長いことお会いしてないので
又、お会い出来たら嬉しいです。


| あきてぃ | 2012/02/28 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1027-cd820d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

