PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台大好きっ♪

昨日は、また病院でした。

2週間前は眼科で、昨日は発達検査。

いや~しかし、ラムネを食べるだの靴を履くだのわがまま放題で・・・。

思い通りにならないもんだから泣きまくりで、検査がなかなか進まず13時から始まり

終わったのは14時半(汗)

それから、13時までに呼ばれなかった生まれた時から診てもらってる主治医の診察へ

行ったけど。

これまた少し待ったので、アンパンマンのDVDが流れてたのをずっと見てました。

アンパンマンがなかったらどうなってたことやら^^;

言葉が出ないのが心配なので、発達検査の結果で何らかのサポートが必要とPCに

入力されてました。

結果は2週間後で、その後相談しましょうと言うことになりました。

そして、3歳の誕生日の翌日に頭のMRIをとることになりました。

さすがに誕生日の日は可哀そうだからって翌日です^^;



で、この前の土曜日はチェルシーのお薬をもらいに病院へ行き。

日曜日はお散歩へ。

2012_0219_115548-P1150418.jpg

最近、何とか3ワン一緒に歩いてくれるようになりました!




2012_0219_122040-P1150421.jpg

お散歩コースの途中のすべり台は見ると絶対に滑ります。




2012_0219_122222-P1150430.jpg

これがまた急角度な階段なんですが。




2012_0219_122117-P1150425.jpg

自分でせっせと登って~♪




2012_0219_122138-P1150428.jpg

よいしょ、よいしょっと。




2012_0219_122146-P1150429.jpg

するするする♪

何回滑っただろうかってくらい滑ってやっとお散歩再開です^^;



2012_0219_123559-P1150431.jpg

が、この先にも・・・。




2012_0219_123812-P1150433.jpg

すべり台があるのでした^^;




2012_0219_123844-P1150434.jpg

もちろん滑らないと気が済みません(笑)

さっきのすべり台から距離はありますが、ワンたちは待たされます^^;

この時は、地面のくぼみでズッコケて泣いて終了となったけど~(笑)



家に帰った後、ワンコたちはお留守番でお買い物に行き。

2012_0219_145423-P1150443.jpg

バレンタイン何も買ってなかったので、不二家でケーキを買い。

ペコちゃんと握手してたのに撮れなかった・・・。



スーパーで買い物してる頃には上向いて爆睡だったけど。

2012_0219_152838-P1150450.jpg

帰り道では、力尽きた人みたいに寝てました(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

力尽きたこうたクン可愛い♪
これだけぐったりだと多少の音では起きないでしょうね(笑)
ほんっとこうたクン見てると勝手に息子の小さい時思いだしてなんだか懐かしい気持ちになります☆
「あっあったよね~」「そぅそぅこうなるよね~」とかこうたクン記事にあいづち打っては周りから「パソコンに話しかけるな」と注意されてます(アハハ~)

| ぽな | 2012/02/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様ー!
やっぱり病院って大変だよねー。大人でも飽きちゃうし疲れちゃうもんっ。
でも頑張ったねー!!
誕生日の翌日にMRIってことは8月?忘れちゃいそうだぁー(T▽T;)
ガンバレー!

滑り台・・・楽しそう。満足そうだねー♡♡

| スムチー母 | 2012/02/24 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1026-46177608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

