PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り大図鑑&またまたクロックス再販♪

先週の月曜、病院に行った日の写真ですが(^^ゞ

帰って来たらちょうど「おかあさんといっしょ」の時間で。

IMG_2686.jpg

い~と~まきまき♪い~と~まきまき♪




IMG_2693.jpg

(引かずに)とんとんとん♪

ちょっと変なとんとんだし(笑)



そしてお次は。

IMG_2737.jpg

最近1日に1回は見ている、「アンパンマン大図鑑」。

けっこう重いのにすぐに本棚から引っぱり出してきます。



IMG_2760_20120218224711.jpg

やっぱりバイキンマンのページがお気に入り♪




で、またまた。



クロックスのアウトレット福袋の再販があるみたい!

明日2月19日20時00分~23時59分で再販するみたいです。

レビュー見てたらもう1個欲しくなる~。

今度はミッキーのシンプルなのが欲しい~。

いつも激戦が予想されるときは時報まで確認してる私です(笑)

そして、要望は単語登録かな(笑)

ここまで考えてて買うかどうか分からないけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパンマン大図鑑なんてあるのねー!素敵♪
結菜は最近チーズが好きらしく
チーズ登場すると名前大絶叫してるよ(^-^;
かなりマイナー路線だよね(笑)
クロックスうちもほしいな~

| レノまま | 2012/02/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ( ´艸`)
こうた君の笑顔が大好きな私でーすo(〃^▽^〃)o
懐かしい歌だしー♪

クロックス・・・すでに再販時間過ぎてる(T▽T;)トホホ

| スムチー母 | 2012/02/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

アンパンマン大図鑑見てみたいなー。
そして子どもと話を合わせられるオバチャンになるために
ちょっと勉強したいかも?なんて思ったり(笑)

| ひろみ | 2012/02/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

(引かずに)とんとんとん♪が好き(笑)

前のブログからチェックしてて、19日以前にも再販したのよ、そのときは気づいたら時間過ぎてて、今回は要望をコピペして準備してたのに、確定クリックしたらもう売り切れてた。
3分しかたってなかったのよ~(涙)
これはほんと激戦だわ!
前はよく3足も買えたね~すごい!

| チョコバニママ | 2012/02/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

引かずにトントントン♪いいの♪いいの♪
小さい頃のこういう出来事大きくなってから笑い話が増えるってことですもん☆
こうたクンバイキンマン好きなんだ~
息子の時も男の子はバイキンマン好きが多かったょ♪
保育園の帰りのあいさつ「バイバイキ~ン」だったしね☆

| ぽな | 2012/02/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

アンパンマン大図鑑なかなかいいよー♪
ゆうなちゃんも完全にアンパンマン信者よね(笑)
チーズが好きなんて可愛い♪♪
クロックスのキッズって結構可愛いのあるみたいね!
知らなかったけど^^;

| ayu*ayu | 2012/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

笑顔は可愛いんだけど。
うちの子よく犯罪者のような目つきでテレビ見てることが(汗)
眠いときなのかな^^;

クロックスすごい激戦みたい(汗)

| ayu*ayu | 2012/02/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん

アンパンマン大図鑑、大人が見ても楽しめます(笑)
私はテレビ&YouTubeでだいぶ覚えましたけど^^;
キャラが多すぎてびっくりですよ~(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

かなりおかしいとんとんとん♪なんだけどね~(笑)

クロックスまたすっかり忘れてたんだけど・・・。
今回の再販は在庫少なかったのかな~。
もうしばらくキッズの再販はないという噂だし。
クイック購入で数秒で確定しないとダメだったのかも^^;
私が買ったときはレビューもほぼなくて、2時間後でも余裕で買えたのよ~!
でも、その後の再販はネタバレも多数で人気出た感じかな。
女の子の可愛いよね~。

| ayu*ayu | 2012/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

笑い話になればいいんですけどね~^^;
まきまきは上手なのに何回やっても引かないし、
とんとんって言うかつんつんだし(笑)

やっぱり男子はバイキンマンなんですね~♪

| ayu*ayu | 2012/02/23 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1025-de39b961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

