PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜寺公園。

土曜日は、アカチャンホンポにオムツを買いに行って。

2012_0211_154349-P1150297.jpg

コーナンに寄って買い物をして、プチ水族館を満喫しただけなので。



日曜日は。

2012_0212_140013-P1150299.jpg

みんなで浜寺公園へ行ってみました。




2012_0212_140017-P1150300.jpg

が、車の中で寝てしまって起こされたので、珍しく手をつないで大人しく歩いてます!




2012_0212_140120-P1150303.jpg

少し歩くと抱っこ要求で、かなり眠いみたい(笑)

いつもだとあり得なーい。



2012_0212_140500-P1150312.jpg

ちょっとずつ目覚めてきた?!




2012_0212_140851-P1150318.jpg

かと思いきや、まだ完全に覚醒していない模様(笑)

ここバラ園みたいですが、咲いてる時に見てみたい!



2012_0212_141115-P1150325.jpg

で、いつも高速から見てて、めーっちゃ歩けるちゃう♪って思ってた場所へ。




2012_0212_141122-P1150327.jpg

しかーし、こんなに長い道があるにも関わらず。

横に階段があるのでこーたがすぐに上ってしまって、

ほぼ歩くことが出来ず・・・。

なんせこーたと旦那来ないと歩かないチェルピノロイなので(汗)



2012_0212_142122-P1150340.jpg

上に行っても階段があって嬉しそうでした^^;




2012_0212_142331-P1150342.jpg

ワンコたちがいるので乗ってないけど汽車乗り場もあったり♪




2012_0212_143411-P1150356.jpg

すべり台もしたけど、これはビビり気味?!(笑)




2012_0212_143632-P1150357.jpg

ここはグネグネなってこけ掛けた^^;



そして、ピノがやたら吠えると思ったら・・・。

2012_0212_143905-P1150360.jpg

ライオンでした(笑)




2012_0212_143926-P1150361.jpg

オスライオンにはビビり気味で。




2012_0212_143958-P1150364.jpg

メスライオンには挑戦的(笑)




2012_0212_150739-P1150375.jpg

倒れかけてる?!松の木があったりも。




2012_0212_151122-P1150382.jpg

夏はプールにも来てみたいね~。




2012_0212_152141-P1150386.jpg

しかし、覚醒してからは好き勝手走って止まって進みませーん(汗)




2012_0212_153018-P1150401.jpg

ちん電が来たので教えてあげると、嬉しそうに猛ダッシュしてました(笑)




2012_0212_153154-P1150411.jpg

まぁしかし、葉っぱに石にと動きません^^;

2時間くらい遊んで帰りましたが、眠くて大人しいくらいの方がワンコたちはお散歩が出来て

いいかも(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 22:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浜寺公園かぁ~うち久しく行ってないな。
やっぱこうたくん男の子だね!行動範囲が広いし激しい(笑)
うちは言ってもすぐ止まる…こうたくん眠くてもゆうな負けてるな(笑)まぁ~男女の習性の違いかな(^^ゞ
こうも違うといつか男の子も育ててみたいけど、まぁ~
…来世辺り?(笑)

| renoママ | 2012/02/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな公園ですね~♪
こうたクンはちょっと眠そう(?)だけど
チェルピノロイちゃんいはいいお散歩になったかな?
それにしても覚醒しつつある状態でも
結構動き回るものなんですねぇ…。
こりゃお母さんは大変だあ!(笑)

| ひろみ | 2012/02/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

懐かしい浜寺公園。
実家の近くなんですよ~
ライオンと戦ってるピノちゃん最高~!
面白いわぁ~
こうたくんたくさん歩いて遊ぶんですね。
だんだんお外で遊ぶのが好きになってきたかなっ?

| こはる | 2012/02/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

浜寺公園は高校の通学路でした~(*^^*)
その運河でよく1、2時間さぼって絵書いたりテトリスしたり…w めっちゃなつかしいです♪”

| しーずー | 2012/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

色々楽しめる公園ですね~いいなぁ☆
田舎じゃこういう公園がまずないっ!敷地はいくらでもあるだろうに。。。
毎度ピノチャン面白い(笑)
そしてチェルピノロイトリオが知らぬうちに「赤ちゃんこうたクン」→「こうたさんっ!」に対応が変わってるなんて(笑)
「こうたさんが動かなきゃオレ達も動かんぞ」的な態度になってきたんですね☆

| ぽな | 2012/02/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

ほんと男の子って感じやんね(笑)
最近、冒険心がすごくて、いつか迷子になりそうよ・・・。
ぜひ男の子も育ててみて~♪
私も女の子育ててみたいわ(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん

最初は眠くてあまり動かなかったので、よしよし(笑)って
感じだったんですが・・・。
覚醒したら好き勝手走って行ってそこから動かずで
ワンたちは待ってばっかりでした(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

e-418こはるさん

実家の近くなんですね!
ここお散歩にもってこいの公園ですね♪

まさか吠えてる相手がライオンとは思いませんでした(笑)
こーたは、めっちゃ走ります(笑)
そしてコントの様にコケます(^^ゞ
お外大好きです~♪

| ayu*ayu | 2012/02/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

e-418しーずーさん

高校の通学路ですかぁ!
ここいいですね♪
お散歩でめっちゃ歩けるし♪

| ayu*ayu | 2012/02/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

けっこう色々公園があるので楽しいです♪
車ないと行けないけど^^;
ってことは私一人では行けない(汗)

ピノおかしいですよね(笑)
うーん・・・。
こーたさんではない気がします^^;
「旦那が動かなきゃオレ達も動かんぞ」かも(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな公園~o(〃^▽^〃)o
こうた君、最初は眠かったけど覚醒後は遊びまくりだねー☆☆

それにしてもライオンにビビルピノちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃウケルー!!
生きてると思ったのかなぁ?笑

| スムチー母 | 2012/02/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

ほんと最初は眠すぎてありえないくらいの大人しさだったけど(笑)
やっぱり最後はいつも通りに^^;

ね~!
ピノ、ライオンにビビるし吠えるし笑ったわ(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/17 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1023-15888a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

