PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロックス福袋再販だって~。

IMG_2595_20120211224410.jpg

この前買ったクロックス、翌日に履かせて見たんですが。




IMG_2601_20120211224554.jpg

かなり気に入ったみたいで♪




IMG_2602_20120211224536.jpg

アンパンマン見ながらも、歩き回ってみたり(笑)




IMG_2605.jpg

また、アンパンマン見に行ったり。




IMG_2603.jpg

で、また歩き回ったり(笑)

アンパンマンの途中でウロウロするなんて珍しい^^;



片付けようと思って脱がせたら。



IMG_2609.jpg

寝転がって反発(笑)




IMG_2614_20120211224949.jpg

もうちょっと履いてていいよ、と履かせてあげて・・・。




IMG_2626.jpg

またまた、アンパンマン鑑賞^^;

この後、自分で脱いでもらって棚の上に置かせたら大丈夫だったので。

勝手に脱がされたのが嫌だったのかな~。

とにかく靴が大好きなので、靴見たら履きたがります(笑)

15.5センチ買ったから、ブカブカだけど歩けてました^^;

夏にはちょうどいいくらいになるかな?!





このクロックスのアウトレット福袋。

またまた、明日2月12日20時00分~23時59分で再販するみたいです。

もう1サイズupで買おうかな~って旦那に言ったら、いらん!と却下されました(涙)

レビュー見てたらピンクのキティーちゃんとかめっちゃ可愛かった♪

ま、うちに届いてもさすがに困るけど(笑)

明るめの色の、カーズかSpongeBobのが欲しいな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちゃ安いな(^O^)
あたしも買お~!

| ひーやん | 2012/02/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

クロックスってこんな可愛いデザインあるのぉ~♪
これじゃ~お気に入りになるよね☆
でも小さいながらも自分のお気に入りがあるのってなんだか可愛いデス♪

| ぽな | 2012/02/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

一緒にブログを見てたさやちゃんが「見て~かわいいかわいい」と大騒ぎしています(笑)
12日に再販みたいなんで、かわいい娘のためにがんばってみようと思います!
買えるといいなあ。

| チョコバニママ | 2012/02/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

買えなかった~涙

| ひーやん | 2012/02/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

e-418ひーやんさん

ほんま安いやんなー!

やっぱり買われへんかったんや(汗)
私はすっかり忘れてたんやけど・・・。
今回は、要望とかコピペか単語登録してさっさと注文ボタン押そうとかまで
考えてたわ(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

クロックスとか買ったことないし。
子供用でこんなキャラ物があるとも知りませんでした~♪

かなり靴好きのようです(笑)

| ayu*ayu | 2012/02/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

そんなの言われたら可愛いな~!!
うちも早くしゃべらないかなぁ♪

再販どうだったかな~?!

| ayu*ayu | 2012/02/13 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1022-2c9c5205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

