PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪

IMG_2459.jpg

最近、ホットカーペットをつけると見られるこの光景(笑)

ピノも同じように伏せてたのに、カメラを向けると敏感に察知して座りました^^;



IMG_2465_20120208222441.jpg

チェルシーは写真を撮られようがお構いなしですが(笑)

相変わらずくびれなし体型^^;



IMG_2531.jpg

別の日も、お鼻を挟み込んで。




IMG_2534.jpg

うっとり気持ち良さそうな表情で、手をペロペロ・・・。

白い毛が茶色くなってきてます(汗)



IMG_2538.jpg

ん?臭い??




IMG_2539_20120208222755.jpg

そっちも何か臭う?!

そう言えばその赤い建物周辺に誰かおしっこしてた事あったっけ(汗)

ピノだったかな。



IMG_2542.jpg

そうだったっけ?

におい嗅いだらピノかピノじゃないかは分かるけど、どっちだったか忘れたわ^^;

ピノのにおいはすっごい刺激臭でツーンっとするからすぐわかる!

何かおかしいのか?!

しかも、お漏らしと言うのか嫌がらせなのか、なんでそこでするねん(怒)

ってことが多かったり。。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノチャンヒサシブリに意志のある目を見たヮ♪
うちのりんも一緒だから、その語っている目がわかる☆
りんの場合自分の要求が通らないとこっち見ながらシーツからわざと外れておしっ○するのだ!
きっとピノチャンも何かあるんでしょう(笑)

| ぽな | 2012/02/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

うちはトイレからちょっとずらしてレノがする~
後は洗面所で何故かマーキング(-_-;
ラヴィは基本ちゃんとトイレでするんだけどね~
それよりまたレノラヴィのトイレ&水に興味示す子が( ̄▽ ̄;
ぬいぐるみに水飲まして日々べっちょべちょ~(/--)/

| レノまま | 2012/02/09 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1021-acfb084f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

