PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット&あびこ観音

土曜日は、またまたりんくうのアウトレットへ行きました。

バスに乗って関空へ飛行機を見に行きたかったんだけど。

昼過ぎに行ったので時間が遅かったのと、思ったより寒かったのでやめました・・・。

旦那にも服みたいと拒否られたし。

2012_0204_170927-P1150274.jpg

噴水を見たのもほんの一瞬で・・・。




2012_0204_170932-P1150275.jpg

走る~。




2012_0204_170949-P1150277.jpg

走る~(汗)

放っておくと階段のぼったり、エスカレーターのぼるので大変。

結局、旦那だけ服買って帰りました。



そして、翌日の日曜日は。

2012_0205_143833-P1150278.jpg

あびこ観音の節分祭へ行ってきました。

人が多い~。



2012_0205_144218-P1150280.jpg

とにかく人が多かった。

あ、おみくじ引いたけど私は大吉でした~♪

厄年も終わったし運気も上り調子?!



ちなみにこーたは。

午前中ワンコ達とお散歩行ってかなり歩いたから寝るだろうと予想して、

ベビーカーで行ったけど。

2012_0205_150655-P1150283.jpg

大正解!

あびこ観音ではずーっと寝てました^^;



2012_0205_151422-P1150286.jpg

そして、毎年買ってる「あびこ餅本舗」で厄除饅頭を買って。

美味しいんです♪

出店を隅々見て回ったけど、あんまり美味しそうに見えず・・・。



2012_0205_153046-P1150288.jpg

スーパーの前のお肉屋さんで、コロッケとから揚げとすじ煮込み(?!)を購入。

コロッケ2個100円、からあげ100円、すじ200円で全部で400円♪

お肉屋さんのだからめっちゃ美味しい~♪

いつも屋台で適当に買って失敗することが多いので、今回はよーく考えて買いましたが(笑)

大正解でした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我孫子観音ってあるんだね!
厄除け饅頭食べてみたいな♪旦那ちょうど本厄だし(笑)
屋台外れたら高いだけで損した気分なるよね~
でもほんとどれもお手頃で美味しそう♪

| レノまま | 2012/02/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

厄除け饅頭なんてあるんですねー!
厄なんてとっくに終わった私だけど
ちょっと食べてみたいかも?なんて思いました(笑)


屋台のゴハンも美味しそうだなぁ。
コロッケ2個で100円って安くない!?

| ひろみ | 2012/02/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

我孫子観音で節分祭やってましたね。
土曜日の夜に近くを通ったら、
夜なのにすごい人でした!
夜店もたくさん出てて、いいなぁ~って
思ってたんです。
私も屋台とか大好きで何でも手を
出して失敗しちゃうんですよね~
引っ越しして我孫子観音も近くなったから
また何かあったときは行ってみよ~

| こはる | 2012/02/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

色々見せてあげたい母心わかります♪
男の人って子供なみに飽きが早いから子供に見せるというよりは自分が行きたい場所に行くもんだったり。。(あらワガヤグチだヮ♪)
安くて美味しいものって嬉しいですね☆

| ぽな | 2012/02/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

いいなぁこうた君は疲れたらベビーカーで寝てくれるんだ~!
うちのはだめ。
最近は場所が変わったりすると興奮して寝ないの。
そして眠くて機嫌が悪くなって怒る&泣くっていう最悪のパターンになるのです・・・

| チョコバニママ | 2012/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1020-6e1c3dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

