PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cyber Buzz と 可愛い寝姿♪

つい先日ですが、Cyber Buzz というものに登録してみました♪

cyberbuzzへ

新商品なんかをもらったり試したりして、感想や意見をブログに書くという
クチコミサービスらしくて、謝礼なんかももらえたりするものもあるようで。
「新商品」 とか 「もらえる」 とかいう言葉を見ると、とりあえず登録♪登録♪
って感じで(笑)

※会員登録する際にブログの事前審査がございます。
ってことだったので、あ・・・無理かも って思いましたが、こんなブログでも
承認されましたよ♪

まだ、登録したばっかりでよくわかってませんが、何か当選したらいいな~( ̄∀ ̄*)

そういえば、ポイントサイトにも色々登録していて、届いたメールをクリックしたり
アンケートに答えたりと地道にポイントをGETして、1年ちょっとで7万ほど貯まって
シャネルのお財布を買ったんですが、ブログをはじめてから時間がなくてちょっとした
お小遣い稼ぎの時間がなくなったんですよねー(´・ω・`)

でも、これはブログに関連してるし、クチコミとかするの大好きなのでいいかも♪




話は変わって、今日は早く寝ないとなー。

なんて思いながら写真を色々見ていたら、気持ち良さそうに寝るピノの写真が
目に留まりました

P1050643.jpg

この子ってばほんとに気持ち良さそうに寝てることが多いんですよね♪


と、いうことでピノの寝姿コレクションをしてみました(o ̄∀ ̄)ノ

P1000924.jpg

まだ幼い頃のピノ。


P1010105.jpg

去年の夏、あまりの暑さにトイレで寝るピノ。 足出てますよー(笑)


P1010658.jpg

ポカポカで気持ちよさそう♪


SBSH0020_20080225234748.jpg

体柔らかっΣ(☉ω☉ノ)ノ


P1010765.jpg

ほんと寝てたらおとなしくてカワイイね~ヾ(o´∀`o)ノ゜


なんて親バカぶりをフルに発揮して、画像をupしてたんですが・・・
最近、この時間になると何回やってもup出来ないことが多くて


         イライラ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


せっかくいい気分だったのに。。。 それに早く寝る予定が。。。


ところで、ピノばっかりね!って感じですが、チェルシーの寝てる姿の写真って
あんまりなかったんですよね~(^-^ა)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5枚目の写真、ピノちゃんがこんがらがってるよぉ~!v-12
本当に体が柔らかいですね~。
小麦の場合、紹介してない「変写真」が貯まっているかも?
いつかまとめてブログに載せちゃおうかしら(マネっこ許して~v-421
それにしても、どの写真も可愛いな~。もしも今回の中でのベストを選ぶならどうしようかしら?
うーん・・・うーん・・・(←考え中)ベランダでぽかぽか♪に、一票!! でも、最後のも・・・v-10

| はなわさび | 2008/02/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、どのお写真もとっても
気持ち良さそうに寝てて、癒されますね!
寝てる時って、あまりにもの可愛さに
天使みたいに見えますよね!
日向でポカポカ昼寝、凄く可愛いv-345

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

登録すると何かいいこともあるのかな?
ブログ書くだけで必死ですからね(^_^;)
ピノちゃんは 本当に可愛いいよね・
我が家のレンは 悪人顔してるけれど
ピノちゃんの顔は やさしい顔してると
思いますよ(^。^)
レンと似てる姿なのに こうも違うもんだと
いつも思ってます

| そよかぜちゃん | 2008/02/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

そんな小金が稼げるのがあるんですねー!!
いいなぁ♪私もやりたいかも!!
なにで検索すれば出てきますか??

ピノちゃんかわえぇ~~~(≧▽≦)ヾ
すごい寝方してたりかわいい寝方してたり♪♪
寝てる姿ってホント癒されるなぁ(*^▽^*)
うちは丸まってるか私かスム父の服の中に入って寝るかって感じです(笑)

| スムチー母 | 2008/02/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~v-10v-10v-10
ピノちゃんファンの私にとってはヨダレが出ます~v-238v-238
寝顔コレクション。。。いいねv-218
この写真だけでご飯何杯もいけちゃいそうだわ~(笑)

5枚目の写真。。。。ど・ど~なってんの~(爆)

| えるりんママ | 2008/02/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

すやすや ピノちゃん かわいいー♪
チェルちゃんもカワイイけど
どちらかというとピノ派かしら(笑)
もちろん チェルちゃんも大好きよ!!

| しー | 2008/02/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ピノちゃんの寝顔すっごく可愛い♪
癒されるわぁ~~
私もワンが寝てるとついつい写真を撮っちゃうのv-398
ま。。動いてないので撮りやすいっていうのもあるけどね(笑)
無防備に寝てるピノちゃんぷりち~♪
いつまで経ってもベビみたいです~

| あいこ | 2008/02/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

ポイントサイトでそんなに稼げちゃうんですかぁ~v-353
ayu*ayuさん それでシャネルGETしちゃうなんて
すんばらし~+(*゚∀゚*)+・。
やっぱ すごいなぁ~。
私もちょっとでも小遣い稼ぎできたらなぁ~なんてアフィリエイトしてみても・・よ~わからん・て感じですよxx

ってか、ピノちゃん激カワですよ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ピノちゃんとreno似てるけど・やっぱピノちゃんかわい~ですv-344
ホント癒されます(〃▽〃)♪

| renoママ | 2008/02/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

登録!?んん??
PCもあんまりわかっていなくって。。e-263
ブログもいっぱいいっぱいの私にはよくわかりませんが。。e-330
ayu*ayuさんはなんかすごいですe-420お小遣いも稼げちゃうなんて!!尊敬です(*^-^*)
ピノちゃん。かわいい姿で寝てますねーっe-266
ほんっと見ているだけでほんわか~な気持ちになっちゃいますe-265
すっごい格好で寝ている写真もe-415どうなっているんでしょう。。
でも。かっわいぃーっe-266
ぜひぜひ。今度はチェルシーくんの写真も!!楽しみにしていますe-343

| もも | 2008/02/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

私はモラタメに登録してみたんですけど
なんだかめんどくさくてまだ何もしてないんですv-356
アフィリエイトもやってるんですけど
イマイチだし(;´▽`lllA``
ayu*ayuさんはすごいですね!(∂▼∂)!
ピノちゃんの寝顔に癒されちゃいました~v-343
ほんとに寝姿って天使のようですよねo(δ▽δo)
見つめながら一緒に寝ちゃったりして(;´▽`lllA``

| きなこ☆ママ | 2008/02/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

ポイントサイトでそんなに稼げるんですね~
私もやって見ようという気持ちはあるんですけどね
なんだかよく分からなくって(;^ω^)
寝てる時の姿ってホント可愛いですよね~
見てるだけで癒されますカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

| ぼーち | 2008/02/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
この写真面白いことになってますよね~(笑)
私のひざの上で寝てたんですけど、気付いたら落ちて
こんなことになってたんです(。→艸←)ワラ
ぜひ、小麦ちゃんの「変写真コレクション」やってください♪
やっぱりぽかぽかのやつカワイイですよね(*>∀<)ノ♥
嬉しいです♪


e-418ヨーコさん
ほんとピノって気持ち良さそうに寝てます♪
そうですよね!
寝てるときの姿って天使ですよね~ε(*'-')з†
なんだか見てるだけで、笑顔になっちゃいます。
カワイイって言ってもらえると、親バカとしては超嬉しいですぅ♪


e-418そよかぜちゃんさん
何かいいことがあると思うんですけどね・・・・多分ა
私もブログをはじめて時間に余裕がなくなりましたが。。
レンくん悪人顔だなんてー!!
かわいいじゃないですかぁ( ̄∀ ̄*)
男の子らしくてカワイイですよ♪
でも、ワンコでも男の子顔と女の子顔ってわかりますよね!


e-418スムチー母さん
小金ですが、お小遣い程度は稼げます(笑)
ポイントサイトで検索したらいっぱい出てきますよ!
私、手当たり次第に登録しまくったんですが、結局今も続けてる
おすすめサイトは、「マクロミル」と「エムパック」と「ちょびリッチ」です♪

寝てる姿ってほんとかわいいですよね(o ̄∀ ̄)
服の中に入って寝ちゃうなんて、かなりカワイイですね~♪♪


e-418えるりんママさん
キャー♪そう言ってもらえると嬉しいですぅ( ̄▽ ̄ゞ
実は私もりんちゃんの大ファンなんですよ♪
えるりんママさんとはワンコの好みが似てるのかも?!(笑)
その写真、すごいですよね(。→艸←)ワラ
ひざで寝てたのに気付いたら落ちてそうなってたんです(笑)


e-418しーさん
かわいいって言ってもらえると嬉しいですぅ♪
やっぱりピノ派ですか(笑)
ピノって、ほんと自由で憎めない性格してるし
ついついピノピノってなっちゃいます(^-^ა)


e-418あいこさん
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、嬉しいです( ̄∀ ̄*)
そうですよね!
寝てたらつい写真撮っちゃいますよね!
あ・・・、確かに動いてないからいちばん撮りやすいからか(笑)


e-418renoママさん
ブログはじめる前は、手当たり次第に登録しまくって
一日1時間以上頑張ってアンケートやらクリックやら、地道にやったので(笑)
今ではそんな時間がないので、ちょこちょこやってる程度ですが
ちょっとずつは貯まります♪
アフィリエイトもしようと思ったんですけど、面倒で諦めました(笑)

カワイイって言ってもらえると嬉しいです~♪
でもでも、renoくんの方がかわいいですよー!!
お顔はキレイだし☆
ピノなんて時々おばあちゃんみたいだし・・・・(笑)


e-418ももさん
私ってなんでもとりあえず試すタイプなんで(笑)
何でもやちゃうんですよねー!
なんせ毎日必死にやってましたので(^-^ა)
ピノの寝てる姿ってほんと気持ち良さそうなんですよね~♪
見てるだけで幸せな気分になりますヾ(o´∀`o)ノ゜
すごい格好のは、ひざの上から落ちてそうなってたんですよ(笑)
ありえないですよね(。^艸^)ワラ
チェルシーの写真・・・かわいいのがないんですよヽ(;▽;)ノ


e-418きなこ☆ママさん
あー!
私もこの前モラタメ登録してみました(笑)
まだ、活用出来てませんが( ̄▽ ̄ゞ
アフィリエイトもちょっとやろうとしたんですが、面倒でやめたし
でも、知らない間にほんのちょっとの報酬が入ってたりしますが(笑)

ほんと寝てる姿って癒されますよね~♪
そうそう天使ですよね☆
私は、寝てるところに顔をくっつけて寝るのが好きです( ̄∀ ̄*)


e-418ぼーちさん
かなり手当たり次第に登録して、毎日1時間ほどかけてアンケートに答えたり
クリックしたりしてましたから・・・(笑)
今は、よく換金できてるもの3つくらいに絞りましたが。。
ほんと寝てる姿って癒されますよね~♪
見てるだけで幸せ気分になれますヾ(o´∀`o)ノ゜

| ayu*ayu | 2008/02/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/102-99bc2bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

