PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグポニー?!&クロックス福袋♪

春夏用の服を買いました。

IMG_2530.jpg

そう、これは・・・ビッグポニー???




IMG_2548_20120204234430.jpg

ん???ポニーに乗った少年が手をあげてる?!




IMG_2551.jpg

ははは^^; (笑)

田舎の麦わら帽子をかぶった少年が手をあげてる感じ・・・。

それほどビッグなポニーでもないし、某有名ブランドのビッグポニーとはえらい違いですが。



IMG_2561.jpg

Polgenだって~。

本物欲しくて買おうかと思ったけど、日本で買うと高いし・・・。

どうせ汚すし普段着にはこれでもいいだろうってことで(笑)





とりあえず、こちらを購入。

また本物を安く買える機会があったら買いたいな~。

今年は出遅れたので、来年の福袋シーズンに頑張ろうっと^^;

ま、最近靴とか自分で選んだのしか履きたがらないので要注意だけど。



そして。

IMG_2576.jpg

クロックスのアウトレット福袋買いました。

旦那のはビーチのkhaki、私のはビーチのcotton candy、こーたのはScooby-Doo!

B品で何が届くか分からなかったんですが。

私と旦那のは合わせやすい色だし、こーたのも可愛いのが届いて大満足♪

せめてキッズは息子用ですとか書いてみたらよかったかな、

ピンクとかだったらどうしよう・・・なんて思ったけど。

自分でも全部選びそうな物が届いて大満足~♪

これで今年は海にプールに水遊びに、遊びまくるぞ~?!


ちなみに。

IMG_2584.jpg

裏も可愛い♪





どちらも送料込の1,000円!

4時間だけのタイムセールでほぼ売り切れだったんですが・・・。

また、2月5日20時00分~2月5日23時59分で再販するみたいです♪


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お得に購入するお洒落子供情報!

お邪魔します!
子供服の記事がありましたので立ち寄らせていただきました。
ズッパディズッカ・アメリカンイーグル・ディノ・エ・ルチアなどのお洒落ブランド子供服や最近大人気の韓国子供服などを中心に、流行に敏感に、お得に購入する為の情報や商品をご紹介しています。
よろしかったら覗いて見てください。
また機会ありましたら立ち寄らせていただきます。

| お洒落子供服 | 2012/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

どれもいいねー!!
クロックスはすでに売り切れてたぁヘ(゚∀゚*)ノ
私も好きで夏場は釣りに履いたりしてるんだぁ♪
こうた君のすごい可愛いねー!
選べないのに良いのが届いてよかったねー♪

| スムチー母 | 2012/02/06 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1019-f258de03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

