PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車、電車、電車っしゃ~♪

2012_0129_150231-P1150220.jpg

日曜日は、みんなで河川敷へお散歩へ。




2012_0129_150250-P1150223.jpg

また、コケた^^;

ほんとよくコケるわ。



2012_0129_152421-P1150244.jpg

ここにお散歩に来た目的は~。




2012_0129_151822-P1150228.jpg

電車を見ること♪




2012_0129_152310-P1150242.jpg

また逆さにみようとしてる・・・なぜ?!(汗)




2012_0129_153327-P1150259.jpg

また来た~!




2012_0129_153341-P1150262.jpg

そうこうしてたら他のワンコが現れて、吠え散らかすわが家の3ワン(汗)




2012_0129_152600-P1150251.jpg

そして、線路の下を何回も行ったり来たり走り回る子1名(汗)

電車通ったら絶対にビビるくせに。



2012_0129_152725-P1150252.jpg

逆側からの方がよく見えた!

でも、やっぱり3時頃という時間が眠くなるからか反応がいまいちだった気が。

海遊館も3時半頃だったから時間もダメだったのかな~。



2012_0129_154438-P1150267.jpg

帰り道は、行きより進まず・・・止まってばっかり。




2012_0129_154500-P1150270.jpg

やっと歩き出したと思っても。




2012_0129_154551-P1150273.jpg

また止まるの繰り返し。

川のところはパパ抱っこで何とか進み、やっと家に帰ったら即寝でした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!これは阪和線のとこの
河川敷ですね!
こんなに近くで電車が見れると
子供って喜ぶんだろうなぁ~
こうたくん寒かったけどお散歩
できてよかったね♪

| こはる | 2012/01/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

電車見て楽しかったかしらぁ??
私も地味ぃーに電車好き(笑)
乗るのも見るのも好きだゎ~♪
あ、でも趣味じゃないゎょ。好きってだけ~。あははははは

時間帯的にこうた君、ネムネムタイムだったのかなぁ?

| スムチー母 | 2012/02/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

こうた君好奇心旺盛なのかな~
いいことだけど親としては大変ですよね(笑)
うちは有無を言わさず置いてっちゃうので泣きながら走ってきてましたよ。
電車、うちも興味はあるみたいだけど本物はなかなか見れないのでうらやましい★

| チョコバニママ | 2012/02/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

男の子って一度は電車好きになるのかなぁ?
ウチの弟もちびっ子だった頃は
電車を見るのが大好きだったことを思い出しました。

こうたクン、よく転ぶんだ!?
今は冬で厚着だからいいけど
薄着になったら膝が擦り傷だらけになりそうですね(汗)

| ひろみ | 2012/02/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

男の子は電車好きですよね♪
うちも子の頃は電車や新幹線の本アホみたいに買ってはまだ記憶することも少ないから名前覚えては「ママこれ知ってる?」と逆質問され・・・「う~ん・・」「ハイぶ~っ」と考えるヒマもなくダメだしされた記憶がよみがえりました(笑)
息子にブログ見せて「こういう時あったんだよぉ」と言うと「あ~あんまり覚えてないヮ」だそうで☆
こっちはきっちり覚えてますケドっ(怒)みたいなやりとりがありました(笑)

| ぽな | 2012/02/03 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1018-f0d42e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

